Nicotto Town



旅行2 69日目 タイ・チェンマイ

バイクを借りてまた一ヶ月が過ぎたので、メンテナンスのためにお店に持って行きました。
と、今日はクリスマスなのでメンテナンス会社が休みだそうです。
タイでクリスマスに休むとは知りませんでした。

仕方ないので、近所のCoffee Bugでお昼を頂きました。
ここでモーニングセット以外を頼んだのは初めてです。
料理の種類もたくさんありました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/12/27/2815/

アバター
2017/12/28 09:46
京都は駐車場が小さいのがちょこちょこある感じで、そもそも車で来るなと思ってるとしか思えない都市。
うちらの近くなんて京都の下の方(いわゆる京都と認められない京都市)だけど一方通行は多いし、バイクも一方通行が案外多くて、生活に使うには色々不便が多い都市なんだよねぇ。
でも電車が便利なわけでもなく、バスはあるけど多すぎてわかりにくいし、人は多いし、これだけ観光客の方がいらっしゃるんだから、そこらをもっと整備すべきよねぇ。ほんま申し訳ないわ。
アバター
2017/12/28 08:08
ちくちくさん

京都は街中だと、車止めるのもものすごく高くてびっくりした思い出があります。
京都駅の横まで持って行って止めましたけど。
アバター
2017/12/27 11:10
京都はバイク止める場所がなくって困る都市やねんけど、最近、ちょっとバイク欲しい病に軽くなっていて。

中免もってるから、ちょっとかっちょええやつ欲しい・・・バイク本体とは別に、保険と駐輪場で月々2千円は絶対にかかるって覚悟できるだけの財力はないから、まぁ買わないだろうけど。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.