Nicotto Town



旅行2 104日目 タイ・ペッチャブリ

朝、いつも行くパン屋さんの横で朝食を頂きました。
肉入りヌードルスープで20バーツ(70円)と激安でした。
顔なじみのおばちゃんにタイ語で話しかけられました。
よくわからなかったのですが、指を一本出していたので、私も一人と指を一本出して答えました。

今日は、ノイとフランス人と私が朝から来ました。
テイクオフに行くと、しばらくして山を歩いて登ってきたパイロットが一人上がってきました。
サーマルが出ているので、ノイがクロカンするよと言ってます。

最初にフランス人が飛びましたが、まだ早かったのか上には上がらず、パイナップル畑に降りてしまいました。
次に私が出ました。
そこそこ上がりましたが、テイクオフより400mくらいしか上がらなかったので、クロスカントリーに出るには高度が足りません。
ノイはなかなか飛ばないので、一人で飛んでいましたが、1時間くらいで疲れてしまい、降りてしまいました。

その後、後から来た人たちが飛び、高度を上げて南の方に二人ほど飛んで行きました。
やはり条件は良かったようです。

16時過ぎに皆2本目を飛びに上がりましたが、私はおとなしく帰りました。

ゲストハウスで缶ビールを飲みましたが、今日も夕食抜きでした。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/01/31/3323/

アバター
2018/02/01 05:46
マロンさん

引きこもり、時々観光です。
夕食抜いたのは、お昼に甘いパンをたくさん食べたのと、
疲れすぎて食欲がなかったからだと思います。
外食しても150円くらいしかかからないので、
節約というわけではありません。
アバター
2018/02/01 05:43
ちくちくさん

食は細いのに、お腹は出てきています。
アバター
2018/01/31 14:25
写真見せてもらいました(^^)
タイでの旅行を満喫していますね~。
可愛いパンダの写真もありましたね(^-^)

日本は今年の冬は特に寒い日が続いているので 温かい所で過ごせていいですね!
夕食抜きは長く滞在する為でしょうか?
アバター
2018/01/31 10:36
食細いよねぇ。肉食動物みたいでかっちょいいね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.