Nicotto Town



旅行2 128日目 タイ・チェンマイ

喉が痛む時に水気を与えようと、冷蔵庫のパイナップルジュースを飲んでいましたが、多分あまり良くないんじゃないかと思います。
日本から持ってきた総合感冒薬をボリボリ食べて、いや飲んでいますが、あまり良くなった感じはしません。

今日も引きこもりの生活です。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/02/25/3651/

アバター
2018/02/28 00:01
ちくちくさん

まあ、食べるものなくなるまでは
一歩も外に出ることはありませんが。
アバター
2018/02/27 19:29
こはるは引きこもり遊びもプロ級だろうし、大丈夫だろうけど。

お大事にね。こっちは黄砂が飛び始めてるのかなぁ。鼻がヒリヒリする。

駅前の桜がもう咲き始めたよ。一本だけ周りより1ヶ月も早く咲いちゃう子なんです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.