Nicotto Town



旅行2 130日目 タイ・チェンマイ

台湾で買ってきた黒糖と生姜を固めたものをお湯に溶かして飲んでみました。
生姜が喉によさそうですが、濾し器がないのでとても飲みにくいことが判明しました。
濾し器を買いに行く元気もないので、また一日引きこもっていました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/02/27/3656/

アバター
2018/02/28 23:49
ちくちくさん

お手伝いさんを頼んでも駐在員さんには安いかもしれませんが、
旅行者にはどうなんでしょう。

そもそも、どこで頼めるのかも不明です。

食事は買出ししたのをちょこちょこ食べるし、
洗濯は週に一回コインランドリーに持っていくので、
特に困っていることもないんですけどね。
アバター
2018/02/28 08:16
のんびりゆるゆるやねぇ。東南アジアの方は家事代行やお手伝いさんの存在が日本よりも敷居が低く存在するって海外勤務になった知り合いから聞いたけど、そういうのを頼むほどは困ってない感じ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.