Nicotto Town



旅行2 160日目 タイ・シーキオ


朝食は毎日同じメニューです。
おばちゃんが気を利かせてくれて、今日は違うものがきました。
ご飯にオムレツが乗ったものと、おかずです。
ただ、タイのオムレツは、たっぷりの油の中に溶き卵を浮かせて作るので、とても油っぽくてちょっと苦手です。

予報では、今日は午後からカオサダオで飛べそうです。
10時過ぎにテイクオフに行くと、すでに5人ほど来ています。
でも風は横風です。

しばらく待っていると、斜めからの風になったので、みんな準備を始めました。
一人目が飛んで、テイクオフから20mくらい上を飛んでいます。
私も続けて出ようとしましたが、風が弱くて出られません。

そんな中、横浜の中さん、熱海の人など7人くらいが古賀さんのガイドでやってきました。
リーダーの島野さんという方が、6月21日からフランスのアネシーというところのツアーを予定しているということなので、参加させてもらうことにしました。

そうこうしているうちに最初に飛んだ人がテイクオフに戻ってきて着地しました。

あと二人ほど飛びましたが、すぐにランディングしたみたいです。
一人は黒い畑の上に降りたそうですが、そこはタピオカの小さい木が生えているところです。
戻ってきたら、剥き出しの足に切り傷をたくさん作っていました。

風が良くならないので、一度下に降りて食事をしてきました。
麺料理をいただきました。

テイクオフに戻って風待ちしていましたが、3時半頃までフォローの風でした。
中さんたちは諦めて帰りました。
それから30分ほどしてアゲインストの風になりましたが、風は弱く、2人ほど飛びましたがすぐに下に降りてしまいました。

少し雨もぱらついたのでリゾートに戻ってきて、いつも通りうたた寝したら22時になっていました。
今日の夕食は抜きにしました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/03/30/3858/

アバター
2018/04/04 08:48
ちくちくさん

食事にこだわりが全くないので、
と言うか味音痴なので、
毎日同じものでも飽きない。
アバター
2018/04/04 08:31
人間暇だと食欲が大きくなるものかと思っていたけど、こはるは趣味があるからか、そんなこともない感じだよねぇ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.