Nicotto Town



旅行2 161日目 タイ・シーキオ

今日は風が良さそうです。
10時半頃着いたら、すでにみんな飛んでいました。
早いグループは、7時から来て飛んでいるそうです。

中さんがちょうど新しい機体で出たところなので、私も準備して出ました。
それほど上がりませんが、100mくらい上がったところで、自由に移動できます。

トップランディングの練習をしようと、何回かテイクオフの上を飛びましたが、結構難しくて、降りられそうにもありません。
しばらく飛んでいて、みんな高度が下がってきたので、もう一度トップランディんぐを試みましたが、やはりうまくいきません。
ランディング近くまで高度が下がったのですが、うまいことテイクオフくらいまで戻れたので、再度トップランディングを試みましたが、やはり失敗。
そのままランディング場近くの降りました。
幸い、丹那の会の迎えの車が来たので、それに乗せてもらってテイクオフに戻りました。

午後からは風がフォローになったりしていましたが、正面から入った時に4人ほどが飛びましたが、あえなくランディングしていました。
私が出た時は少し良くなって、テイクオフレベルをキープできました。
後から出た黄色い機体のグライダーが、山際を飛んでいましたが、高い木に引っかかりながら落ちていました。
上から見ていたのですが、パイロットは起き上がっていたので無事みたいでした。

下ばかり見ていたら高度が下がって、ランディング場そばに降りることになりました。
島野さんが私の車を運転して迎えに来てくれました。

木に引っかかった人は、地元の人二人がパラグライダーを回収して、山を降りてくるところだとのことです。
もう一度テイクオフに戻りましたが、みんな帰った後でしたので、私もリゾートに戻りました。

相変わらずの夕食カップヌードルでした。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/03/31/3872/

アバター
2018/04/06 10:39
ちくちくさん

東京オリンピックの候補にもなったのですが、
結果は残園ながらということでした。
アバター
2018/04/05 15:12
全部出るの??すごいなぁ!!オリンピック競技にとかならんの?
アバター
2018/04/04 08:54
ちくちくさん

パラグライダーのおかげで、
今年のスケジュールは一杯です。

4月 タイ大会
4月〜5月 台湾東海岸ツアー
5月末 埼玉近辺ツアー
6月下旬 フランス・スイスツアー
7月上旬 旭川カムイツアー
11月 九州ツアー
11月 タイツアー
12月〜1月 タイツアー
アバター
2018/04/04 08:34
いい季節になってきたんやね。うちら夫婦の趣味?は基本おさんぽばっかりやけど、なんか「やった感」がないのがなぁ。なんか楽しげなこと探したいなぁ。やってみたいなぁ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.