Nicotto Town



旅行2 188日目 タイ・バンコク

チェンマイ最後の食事は、やっぱりカオソイです。

5日ほど前に買っていた青いバナナですが、最終日の今日ようやく黄色くなりました。
でもちょっと遅すぎたので、掃除のお姉さんにあげました。

空港に行くのにUberの料金を見ようとしたら、この地域ではサービスしていないと出ました。
仕方なくGrabに乗ったのですが、ドライバーさんにそのことを聞いたら、東南アジアではUberとGrabが合併して、Grabのサービスに一本化されたそうです。
でも、チェンマイだけでGrabのドライバーが4000人もいるとか。

まずはバンコクに移動し、夕食はこの間食べたスパゲティー屋さんにしました。
21時の便でクアラルンプールに行きました。
座席の番号がいつもと違うところにあったので、ちょっとまごつきました。

クアラルンプールに0時頃についたのですが、高雄行きの便は翌朝9時なので、待合室のカーペットの上に横になって寝ました。
椅子に座っているよりはるかに楽でした。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/04/27/4146/


アバター
2018/04/28 00:34
ちくちくさん

日本じゃ白タク禁止なので、
そうは問屋が卸さないでしょう。
アバター
2018/04/27 08:42
ふむふむ。色々勉強になるわ。日本もUber本格稼動すればいいのになぁ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.