Nicotto Town



旅行2 191日目 台湾・台東

朝、ファミリーマートに朝食用のパンを買いに行きました。
瀬尾さんも来ていたので、帰りに一緒に朝市をぶらぶらと散歩しました。
スイカの大きいのを売っていました。
普通は一斤(600g)10元(40円)ですが、大きいのは一斤が18元(80円)でした。
それなりに甘くて美味しいスイカでした。

鹿野(ルーイエ)というエリアに向かいました。
今日は台東は雨模様でしたが、下の方のテイクオフは曇りでした。
高い方のテイクオフは雲の中です。
風を待ちつつ、街の方で水餃子をいただきました。

ここはタンデム飛行もしていますが、雲の中からタンデムパラグライダーが飛んで来ました。
この雲でも飛べるのかと上の方のテイクオフに行きましたが、やっぱり雲の中。
でも、タンデムはそれを物ともせずに、視界30mの中をどんどん飛んで行きました。

いやー、怖くてとても真似できません。

今日は飛べそうにもないので、ホテルに戻り、夜は近所で夕食です。
私以外の人たちが頼んだ焼きそばみたいなものには、八角が入っていて、みんな八角が苦手というので残していました。
口直しにチャーハンを食べに行ったみたいです。
私は面を頼みましたが、味音痴のおかげで美味しくいただくことができました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/04/30/4198/

アバター
2018/05/01 00:12
ちくちくさん

タンデムは商売なので飛ばしますが、
そうでなければ先が見えないのに飛ぶのは自殺行為です。
まあ、最近はスマホでチスを表示させながら飛ぶことはできますけど。
アバター
2018/04/30 09:34
視界悪い中飛ぶってすごいねぇ。本当に怖いわ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.