Nicotto Town



旅行2 200日目 日本・大阪

いつものように、屏東駅まで歩いて行き、そこから鉄道で高尾駅、MRTで高雄空港へ行きました。
お昼ご飯は、到着ロビーにあるファミリーマートでお弁当を買いました。

14時出発で関空着は18時のピーチアビエーションです。

札幌へ戻るのは明日なので、重たいパラグライダー一式は関空の手荷物預かりに預けました。
第一ターミナルの出発ロビー(4階)にあります。
ここは、日をまたぐと2日と計算するので、明日の朝9時に受け取る場合でも、二日分の料金がかかります。

泊まるところは前回と同じSARASAホテルです。
なんばの駅から歩いていけると思っていたのですが、予約していたじゃらんのアプリで地図を見ると、長堀橋になっていました。
前回は、SARASAなんばを予約したのですが、今回はSARASA心斎橋を予約していたみたいです。

遠い昔、鰻谷で4年ほど仕事をしていたので、長堀は地元のようなものです。
と安心していたら、聞いたことのない長堀鶴見緑地線というのが通っていました。
そして長堀駅に着いたら、地下にショッピング街もあり、随分と変わっているみたいです。

日本での最初の食事はやっぱりとんかつ定食でした。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/05/09/4285/

アバター
2018/05/23 19:38
すごーく遠くてホテルの周りは何もなかったよー
地名は?札幌じゃなかったかなー隣とか言っていた記憶げ…
アバター
2018/05/23 14:09
きゅうり巻きさん

プリンスホテルは、時計台から歩いて10分以内だと思うのですが。
バスで1時間走ったら、札幌市を出てしまうと思うのですが。
アバター
2018/05/17 23:50
前に札幌のプリンスホテルと書いてあったので行ったら
ものすごーく離れた場所にありました
まわりは真っ暗で時計台を見てからバスで1時間以上も走りました。
さすが北海道!
アバター
2018/05/10 00:21
ちくちくさん

行ってらっしゃい。
アバター
2018/05/09 10:22
おかえり。私月末台北行ってくるわ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.