Nicotto Town



旅行2 201日目 日本・札幌

泊まっているSARASAホテルは、中国人、韓国人のお客さんがたくさんきています。
部屋には無料のスマホが置いてありました。
朝食をつけることができるので助かります。

関空から新千歳までまたもやピーチアビエーションで移動です。
新千歳にお昼頃着きました。
外に出ると、寒い。
気温は10度を下回っているみたいです。

車のバッテリーが上がっていたので、一晩チャージしましたが、回復しませんでした。
前回は回復したので、ちょっと甘くみていました。
ケーブルを外していればよかったのでしょうか。

200日に渡る旅行もこれで終了です。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/05/10/4293/

アバター
2018/05/23 14:20
さっとんさん

寒いです。
二週間経って、ようやく車のバッテリー変えて使えるようになりました。
アバター
2018/05/23 14:20
ちくちくさん

だんだん海外にいる方が
日本にいるより長くなるみたいです。
アバター
2018/05/23 14:19
南の猫さん

札幌に戻って最初にしたのは、
こたつのセットでした。
アバター
2018/05/10 15:55
おかえりなさい。
5月上旬はまだまだ肌寒いですけど、下旬なら随分と過ごしやすくなってきますね^^
アバター
2018/05/10 13:36
200日かー。長かったねぇ。 私は一泊二日で台北です。今回は初めて二人ともシムフリーやし、現地解散できます。( ̄▽ ̄)旅っていいねぇ。
アバター
2018/05/10 06:37
長期連載、お疲れ様でした。
こちらも、ここ数日寒いです。それまで25℃超だったのに。
体調変化にお気をつけて~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.