Nicotto Town



旅行3 24日目 インドネシア・バリ

今泊まっているUmahodeという所ですが、家族で経営しています。
若夫婦には子供が沢山いて、しかも最近生まれたばかりの赤ちゃんもいます。
先日ケーキを買って来て、誕生日のお祝いをしていましたが、生まれたばかりの0歳の誕生日を祝っていました。

今日は午後から風が弱くなる予報です。
12時前に、パラグライダーのテイクオフに行きました。
すでにタンデムも飛んでいます。

テイクオフに救急車が入って来ました。
タンデムのお客さんが、足を痛めたみたいです。
救急車が来たのを見たのは初めてです。
ちなみに、中国人のお客さんのほとんどは、履いているものを脱いで飛びます。

毎日会っている日本人の方は、李さんというお名前で、日本名を高木さんとおっしゃるそうです。
大阪に住んでいるそうですが、日本には4ヶ月しかいないとのことでした。
世界中で飛んでいるのかと思ったら、飛ぶのはバリだけで、日本でも飛んでいないとのことです。

その李さんが先に準備をして飛びました。
私も続いて飛びます。

すでに風も弱いので、それほど上がりません。
いつものように西に行ったり東に行ったりして飛んでいました。
1時間半ほど飛んでいたら、お腹がすいて来たし、風も弱くなって来たので、私はさっさと降りました。

ナシゴレンを作ってもらい食べました。
ケチャップ味でオムライスの中身みたいですが、調味料をかけるとインドネシア風になります。

オーストラリアチームが来ています。
今まではお揃いのTシャツでしたが、今回は普通です。
お揃いのTシャツの方が、飛んでいる時に練習生だとわかるのでちょうどよかったのですが。

明日以降風が弱くなる予報なので、私がここで飛ぶのは今日が最後です。
スタッフの皆さんにお別れとお礼を言って宿に戻りました。

夕食は、宿の向かいのお店ででナシチャンプルをいただきました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/09/27/4640/

アバター
2018/10/01 09:18
ちくちくさん

昔は感じたことも書いていたけど、
今は事実の羅列だけで、
こんなんでいいのかと自問しながら書いてます。
アバター
2018/09/30 10:19
ゆるく楽しんでそうなところが読んでて面白い( ̄▽ ̄)ドキュメンタリーだね。
アバター
2018/09/30 07:26
ちくちくさん

ほぼ毎日同じような内容なので、
どこが面白いのかイマイチ自信がありません。
アバター
2018/09/28 15:46
インドネシアは動物性蛋白が多めの食事がだよねぇ。おもしろいわー。旅行記。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.