Nicotto Town



旅行3 25日目 インドネシア・バリ

今日から3日間は風が弱い予報なので、パラグライダーはお休みします。
暇なので、グライダーを綺麗にしました。
土埃はそれほど付いていませんでした。

囲碁の名人戦第3戦の二日目が今日行われています。
井山名人に挑戦しているのは張栩(チョウウ)で2連敗しています。
いつもは井山さんを応援していますが、今日だけは張栩応援です。
途中まで張栩が圧勝していたのですが、だんだん追いつかれました。
それでも最後は張栩の4目半の勝ちでした。

夕食は、気になっていたお店があったので行って来ました。
中華料理屋さんですが、テーブルもたくさんあり、入るときちょっとビビってしまいました。
でもメニューを見たら、安心のお値段でホッとしました。
海鮮焼きそばを美味しくいただき、38000ルピア(300円)でした。

帰り道にスーパーでホワイトコーヒーを買って来ました。
前回買ったホワイトコーヒーは、インドネシア独特の、最後に粉が残るタイプでした。
今日見つけたのはアメリカ輸出用と書いているので、最後に粉が残らないタイプと予想しましたが、まさにその通りでした。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/09/28/4648/

アバター
2018/09/30 07:29
ちくちくさん

流石にアメリカ人に飲ませるのに
底に粉が残るようなものはコーヒーはないだろうという予想でした。
インドネシアの普通のコーヒーは、
底に粉が残る仕様です。
アバター
2018/09/28 15:48
輸出用だと品質が良いってこと??



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.