Nicotto Town



旅行5 8日目 タイ・チェンマイ

イミグレーションオフィスのあるショッピングセンター・プロムナードに行ってみました。
かなり離れたところにあるので、バイクで行きました。
ところが、イミグレーションのあったところは、すっかり何もかも無くなっています。
調べてみたら、2018年の9月末に、元の空港近くのイミグレーションに戻ったそうです。
まあ、せっかく来たので、Rimpingというスーパーでワインを買ってみました。

空港近くのイミグレーションに行ってみたら、新しい建物が建っていました。
そこで、ビザの延長もできるようになっていました。
今回は延長しないのですが、用紙だけもらってきました。

お昼ごはんは、セントラルエアポートの地下で、グリーンカレーを頂きました。
ご飯の上にはオムレツが載っています。

今日はチェンマイ最終日なので、ちょっと贅沢をしてメーピン・インペリアル・ホテルに泊まってみました。
スイートでも1万円ちょっとで泊まることができます。
とはいえ、この一週間泊まったゲストハウスの料金よりはるかに高いですけど。
流石に居間やデスクなどが備わっていました。
ロビーでは、器楽の演奏をしていました。

夕食は、ナイトバザールの北端にある広場で、牛肉の串焼きと、鳥の唐揚げをいただきました。
長い串に刺した牛肉(150バーツ、500円)と、鳥の唐揚げ9ピース(80バーツ、300円)はちょっと多すぎました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2018/11/28/5457/




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.