Nicotto Town



旅行5 53日目 タイ・チェンマイ

思い立って、ニーマンヘイミンにガイヤーンを食べに行きました。
ホテルの近くにタクシー乗り場と書かれたところがあり、普通乗用車が停まっています。
これがタクシーみたいです。
200バーツでニーマンヘイミンに行ってもらいました。
ガイヤーンを食べたいというと、知り合いのタクシードライバーに場所を聞いてくれました。
が、そこは2年前に行ったところとは違いました。
でも、お店の前では景気良く煙をもくもくとさせながら鳥を焼いていました。
豚肉、羊肉、鶏肉とソムタムをもち米のご飯でいただきました。

その後、マヤに寄ってみたらスパイダーマンを上映していました。
半ズボンで行ったので、映画は見ないで帰りました。
どうやって帰ろうかと思っていたら、CITY BUSというのが走っています。
R3という系統で、エアポート発でナイトバザールも通るみたいです。
料金は一律20バーツでした。
今まで2系統しか無かったバスの路線が増えたみたいです。

夕食はすき焼きと呼ばれるものをいただきました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2019/01/14/6114/




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.