Nicotto Town



旅行5 68日目 台湾・埔里(プーリー)

お昼頃にランディングにいきましたが、誰も飛ぶ様子はありません。
パラグライダーのテイクオフに行くと、風が横から吹いています。
スカイ朝霧のツアーは昨日でおしまいでした。
今日は韓国チームと地元のフライヤーで賑わってます。

13時頃に風が正面になると、だんだん強くなってきます。
みんな一斉に飛び始めます。
後ろの山に向かっていきましたが、それほど上がりません。
風が強いので戻ることにしたら、途中でバサリと翼が潰されました。
高速道路側に行くと、高度600mくらいなのに谷の向こうに向かうパラグライダーが2機もいます。
なので、高度が低いのは覚悟で私も谷を渡りました。
向こうの山につけた時はかなり低かったのですが、斜面を飛んでいるだけで高度がどんどん上がっていきます。
結局1200mを越えたあたりでみんな戻り始めたので、私もランディングに向かいました。

高いところを飛んでいると、指先が冷たくなるので、長くは飛びたくありません。
降りた後はゲストハウスまで歩いて帰りました。
ゲストハウスの近くに洒落た喫茶店があるので、そこでカプチーノをいただきました。
ちゃんとクリームで葉っぱの模様を描いてくれていました。
値段は100元(350円)とちょっとお高めです。

昨日夕食を抜いたので、今日はたくさん食べようと、ステーキ屋さんに行きました。
200gのステーキ200元(700円)でお腹いっぱいです。

帰り道に洋服屋さんがあったので、手袋を買いました。
二重になっていて少し厚手ですが、飛んでいる時の指の冷えは防げそうです。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2019/01/29/6401/




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.