Nicotto Town



旅行5 126日目 タイ・シーキオ

今日は風向きが悪く、パラグライダーで飛ぶことはできなさそうです。
それでも、誰か来ていないかと思って、カオサダオのテイクオフにバイクで出かけました。
入口の門が開いていました。
3人ほどがパラグライダーを広げて風を待っています。
西洋人二人とベトナム人一人です。
時々正面から風が入ってきますが、誰も飛ぼうとしません。
そのうち風が弱くなって、後ろから吹いてくるようになたので、みんなまったりモードに入りました。

そのうち、ここのエリアを管理しているフィンランド人(?)がやってきました。
1時間ほどテイクオフにいましたが、雲が黒くなってきたので、私は帰りました。
帰り道、雨がポツポツと降ってきました。

夕食は、昨年よく行ったお店に行きましたが、昨日も今日も休みです。
Big C でフライとご飯を買って帰りました。
チキンのフライだと思って買いましたが、魚のフライでした。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2019/03/29/7157/




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.