旅行6 7日目 カナダ・ケロウナ

今朝は曇り空で、朝方雨も降ってきました。
今日はケロウナで宿泊なので、荷物を全部車に積み込みます。

9時半頃にグレンの家に行きましたが、その頃には晴れ間も少し見えています。
東風が強いので、昨日行ったクーパーというエリアが飛べそうでしたが、ケロウナに近い方がいいということで、オカノガン湖の西側にあるエリアに行くことにしました。
ブルーグロウスというエリアで、ランディングは湖の近くで標高430m、テイクオフは900mくらいのところです。
私は疲れ切っていたので、今日は飛ばないことにしました。
風は弱く正面から入ってきていますので、次々と飛びますが、それほど上がりません。
山庭岩肌が多いので、少しは上がるみたいです。
だんだん風は強くなり、最後に飛んだ人はトップアウトできるほどでした。
それでも、岩から出てくるサーマルは気持ちよくなかったみたいで、結構早く降りていました。

お昼は近所のレストランです。
BBQピザを食べてみましたが、BBQソースは甘く作られていました。

その後、ホテルにチェックインしてからみんなはショッピングモールへ、グレンと島野さんと私は、空港のレンタカー会社に話をしに行きました。
ショッピングモールで合流して、各自夕食を買ってホテルに戻りました。
私の夕食は400gのステーキとサラダです。
ホテルにキッチンがついているので焼いて食べましたが、塩胡椒、ケチャップなどがなかったのは予想外でしたが。