Nicotto Town



旅行8 9日目 北海道・札幌

9月発売開始というグリーンカレーカップ麺を頂きました。
その後、福岡に向けてレンタカーを走らせます。
だがしかし、朝食のグリーンカレーがやってくれました。
走っている途中でお腹が痛くなりました。
熊本のサービスエリアで止まりたかったのですが、単なるパーキングで止まることになりました。

レンタカーを返して福岡空港に送ってもらいました。
出発は2階と案内があったので、外のエスカレーターで2階に上がりました。
チェックインカウンターはなく、手荷物検査場があります。
そういえば、どこかの空港で、手荷物検査をした後にチェックインカウンターがあったのを思い出して、手荷物検査の列に並びました。
が、奥の方を見てみると、チェックインカウンターらしきものがありません。
間違えたかと思って列から離れ、一階に行くと、そこがチェックインカウンターでした。
出発は2階と書かれていた看板はなんだったのでしょうか。

まあ、そんなこともありましたが、ピーチアビエーションで札幌に戻りました。
夕方に札幌に着きましたが、やはり寒く感じました。
部屋に着くと、鍵が開いています。
あれ、泥棒に入られたかと思いながら中に入りましたが、物色された様子はありません。
もしかすると、出かける時にバタバタとして、鍵をかけ忘れたまま出かけてしまったみたいでした。

寒いので、こたつを出しました。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2019/10/18/8559/

アバター
2019/10/21 03:11
FIONAさん

海外に出ていると、日本の食事をしたくなります。
いろんな種類があって、毎日違うものを楽しめるし、
スイーツも充実していますからね。
アバター
2019/10/21 03:08
さっとんさん

家は大丈夫でした。
5階建ての5期なので、誰もきませんし。

寒いので、来月からまた南の方に脱出します。
アバター
2019/10/18 14:05
楽しい旅、そしておうちも大丈夫だったようで
よかったですね!鍵があいていても何も起こらない
日本はやはりいい国ですね、、(帰りたーい^^;)
アバター
2019/10/18 07:23
あらら、おうち大丈夫ですか?
何はともあれお帰りなさいです。
朝晩冷え込む今日この頃、初雪も近そうです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.