Nicotto Town



旅行9 144日目 タイ・チェンマイ

チェンマイは日中が38度、明け方が20度くらいです。
寝ていても暑いので時々エアコンをつけたり消したりしていました。
そのせいでしょうか、喉が痛くなりました。
熱も少し出ています。
熱が出ていると、いろんなところに入れないのでちょっと心配です。
体温計を買っておいた方が良いでしょうか。

今日からネパールは国際線が飛ばなくなったそうです。
ネパールから帰る日を少し遅くしていたら、出国できなくなるところでした。
ベトナムも全ての入国を禁止したみたいです。
タイから日本向けのAir Asiaはすでに運休していますが、Thai Lion Airも国際線、国内線全て運休にするそうです。
そうなると、日本への直行便のLCCがなくなります。
もしかすると、帰るのにものすごく苦労しそうな予感です。

夕方、セブンイレブンに行きました。
ショッピングモールだと体温を測られるので、入れないかもしれないからです。
キティーちゃんの体温計があったのでゲットしました。
日本のカップヌードルがないかと思って探しましたが、辛いのしかありませんでした。
なので、今日の夕食は辛いラーメンです。

キティーちゃんの体温計で測ってみたら、38.3度ありました。
やばいかもしれません。


写真付きはこちらを参照

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2020/03/25/10596/

アバター
2020/03/26 21:45
シスターさん

ご心配お返しております。
チェンマイに戻ってきて寝ているときにエアコンを
つけたり消したりしていたのが悪かったらしく
夏風邪を引いてしまいました。
アバター
2020/03/26 00:37
(◎Д◎)!!!
熱・・・大丈夫ですか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.