Nicotto Town



今週の予定

 
    10/20(火)    札幌の風習(雪虫編)

    10/21(水)    
その英語ちょっと待った(英語は少しだけなら話せます編)

    10/22(木)    休刊日


    10/23(金)    何人寄れば文殊の知恵(魚の名前編)


    10/24(土)    最近読んだ本(月曜日の水玉模様・死体を買う男)

    10/25(日)    世界半周旅行記 第五十三話 カレー味のポップコーン

    10/26(月)    今週の予定

アバター
2009/10/21 01:51
はい、楽しみにしています。
頑張って下さいっ!

というお世辞だって言えるぐらい、私大人です♪

雪虫の記事、面白かったよ。
アバター
2009/10/20 21:49
じゃがぁさん
魚の名前編、お待ちしております。

idimiさん
本編より予告編が楽しみって...

とらっちさん
死体を買う男は、とらっちさんが勧めてくれたんじゃないですか。もう!

こややしさん
よしよし。明日をお楽しみに。

南の島のヒロさん
そんなに、自らを卑下しなくても。

みどさん
まずはお寿司屋さんで、勉強してくるのも手かも。

花梨さん
どっちしようか、迷っています。
お寿司編か、普通編か。

まーちさん
えー、Off Course!って言い切るんじゃないんですか

ホビットさん
みたいですね。
私も北海道に来て初めて知りましたから。
アバター
2009/10/20 21:23
↓ おお、雪虫って、やはり、北海道の人しか知らないのね・・・
アバター
2009/10/20 21:09
少しだけなら話せますってきっと自分からは言えないから、
「話せるの?」って聞かれて"a little"(はにかみつつ)かな~

雪虫ってなんだろう?楽しみです♪
アバター
2009/10/20 12:46
魚の名前って、鮨屋さんの湯飲み系・・・でしょうか?
河豚と海豚の区別くらいしかできません(;´▽`A``
あっ、海豚は魚じゃなかったゎ^^;

英会話、ええかいや・・、になりまつо(ж>▽<)y ☆
アバター
2009/10/20 11:49
魚のなまえー(`・ω・´)がんばるぞー
アバター
2009/10/20 10:33
こんにちわ。

アハハハ、こややしさん、引っかかったね。
My English is poor で、通してますけど、これもアカンかな?
アバター
2009/10/20 00:44
> 今回は、I can speak English a little. をやり玉に挙げます。

うわぁ、やられたか (^_^;
a little? little じゃなく?

ヤベ (^_^;
また中学生レベルの間違いを...orz
アバター
2009/10/20 00:04
雪虫?なんだろう。少しも話せません。休肝日。ぎょっ。
水玉♥。おお。「死体を買う男」読んだんですね。どうしよう。まだ読んでない・・・。
でもちゃんとブログは読みますよ。ふふ。あっ。カレー味。
一番楽しい今週の予定。冗談ですよ。
まさかぁ一番なんて。そんなこと。思ってないですよ。ふふふ。
アバター
2009/10/19 23:23
なんか最近、こはるさんの=今週の予定=がすごく楽しみな私です~ww
アバター
2009/10/19 23:15
魚は楽しみ!
アバター
2009/10/19 22:54
こややしさん
おお、引っかかっていますね。
今回は、I can speak English a little. をやり玉に挙げます。
アバター
2009/10/19 22:49
> その英語ちょっと待った(英語は少しだけなら話せます編)

I can speak English little. と言ってました。
いや、I'm weak in English! と言ってた方が多かったか?
実際は全然できないから。 (^_^;

I can do English conversation little. かなぁ?
うーん、どっちもハズレくさいなぁ...



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.