Nicotto Town



さっとんさんにはかないませんでした

7ならべ で遊びました。

1位
69
2位
5
3位
0
4位
6
獲得コイン
645
2009/11/04 00:01

700コイン目指しましたが、ダメでした。

アバター
2009/11/04 22:53
とらっちさん
もちろん3倍タイムの22:00~24:00です。
一位は簡単にとれますよ。

tottocoさん
今回は、ペットをかけた勝負ではありませんから。
さっとんさんが自己最高の702コインだかを稼いだのを見て
ちょっと挑戦してみただけです。

KINACOさん
お酒も強そうだしね>さっとんさん

さっとんさん
確かに月初めにコインが65Cコインしかなくて
7並べに走ろうと思ったのは事実です。
今年の1月に、私がペットになるかどうかをかけて7並べをしたときは、
537コインしか取れなくて、競争相手のジュネさんの615コインに遙かに届きませんでした。
ちなみに、7並べはもうずーっとしていなくて、相変わらずHレベルです。

ぴよこっこさん
2時間しかしていませんよ。
誰かさんの釣りと違って。

かちゃさん
いや、寝る暇ないですから。

空豆さん
記録挑戦となると気合いが入ります。
いや、姉さんと言われるのは、まおさんからだけだと思っていたのですが。

じゃがぁさん
飽くなき挑戦です。
アバター
2009/11/04 21:19
やりすぎ!
アバター
2009/11/04 11:07
おおお^^
さっとんさんも、こはるさんも 根性あるわぁ。 すごいねー。

さっとんさんのコメントを見て、こはるさんって、姉さんだったのかぁと
認識を新たにしなければならないのかと、不安にw
アバター
2009/11/04 10:14
途中で寝ずにできるのがすごいと思うパチパチ(。^ω^ノノ゙☆.。
アバター
2009/11/04 09:32
うっわぁ~~~~
どんだけ時間かかったんでしょ?
7ならべは釣りみたいに片手間にはやれないので、お暇としかぁ~

うわっ!ゴメンチャイィィィ~~~~┌(〃⌒∇)┘
アバター
2009/11/04 08:28
お疲れさまでございます♪ 1位獲得率はこはる姉さんの方が上でございますよ!! 
7ならべは獲得コインが多いので重宝しますね。
こはる姉さんも可愛い11月限定服を狙ってるのですか??

私は釣り資金調達のため3月から遊び始め1ヶ月でランクAになりました。
Aより上が無いので張り合いも無く、釣りは魚買取が始まってやり込まなくなりました。
2時間連続で勝負する『根性を養う』にはもってこいのゲームです♪
アバター
2009/11/04 00:30
さっとんさんは、なににつけてもスゲェんだ。。。
アバター
2009/11/04 00:17
今回はなんの勝負?(◔‿◔。)
アバター
2009/11/04 00:11
えええ。これって時間はどのくらい?
それにしても一位が多い・・・。なんで~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.