Nicotto Town



年末年始用の伝言板

みんなー、この一年間、いや、この三ヶ月、とっても楽しかったよ。

いろんな人と知り合いになれて、いたずらをし、怒られて、
閉じ込められてと、あれ?
(悲惨な毎日しかなかったみたい)

(気を取り直して)
えー、なんだっけ?

うん、今年も楽しいことをいっぱいしようね。

伝言板があふれるといけないから
(見栄を張るんじゃない)
ここに、伝言板をつくったよ。

みんな、好きなことを書いてね。

ラブレターにはお返事があるかも。
(なかったらどうする)

じゃあ、来年もよろしくね。

アバター
2009/01/04 03:27
暑いっ苦しいラブレター書くよぉ~~~って
コクるつもりが。。。コクれなかった愛美に。。。 リコメ頂けるなんてぇ~ (//▽//)
( *◕ 艸◕)フフフ 愛美のブログはこれからも音楽のブログ一色になりますょぉ~
こはるさんみたぃに文章ギッチリ書けなぃしぃ
こはるさん。。。見るだけはしてぃたなら。。。カキコしてってょぉ~
音楽のコメじゃなくってもちゃんと反応するのにぃ~~~><
「ほわーんとした顔文字。。。顔文字ライン沢山の人」 ← そぅ言ってくれると助かるけど。。。実は。。。
飾りつけないと。。。落ち着かないの。。。真っ白に文字だけって耐えられないの。。。《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
挿絵がたくさんなぃ小説は絶対に読めなぃしぃヽ(≧Д≦;)ノ
活字苦手ぇ~~~
文章力も乏しいからぁ。。。頭悪ぃのバレバレょぉ~~~《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

アメリカに住む中国人のぉ友達が昔いたので。。。なんちゃって文通をしてたの。。。
英語。。。わかんなぃょ。。。本気で。。。ぁの頃は英語の先生がいたから難なくクリアだったけどね。。。(*≧艸≦*)プ
外国の方。。。ってわかると。。。ちょっとほっとけなくって。。。←マジで余計なお世話なんだょね。。。混乱を招く。。。
英語もできなぃのに。。。無茶苦茶な英語でコメントして。。。逆に困らせてたょぅな。。。台湾のぉ友達ごめんね。。。
台湾の彼女も英語苦手なので。。。愛美の英語を中国語に直すとめちゃくちゃな中国語になって。。。
悪循環。。。たぶん。。。相当困ってたかもぉ><

チャット苦手なんだぁ。。。楽しぃょぉ~ チャットの練習に愛美とメッセしょぅょぉ~ ← 単にメッセしたぃだけの愛美
話題って。。。世間話でダメなのぉ?天気の話とか。。。好きなものの話だとか。。。食べ物の話だって。。。ダメ??

自称23歳より下? 3ヶ月って0歳。。。ぁりぇなぁ~~~ぃ Σ(ОД○*)自称の愛美に言われたくなぃって??
まぁ。。。年齢って関係なぃけど。。。
愛美が出会う相手って愛美より年下ってわかってるから。。。別に。。。ぃぃけど。。。

「あれ?愛の告白はどこ?」
みんなの前でコクれませんでしたぁ~ 恥かしぃ(*μ_μ)♪
これでもぉ超恥かしがり屋なのぉ~~~
アバター
2009/01/01 21:17
なんで勝ちぃ?
看板娘は旅立つのであった・・・
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2009/01/01 21:16
゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
今年も宜しくお願いします。
(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2009/01/01 19:22
tottocoさん
はい、その通りです。
看板娘がいなくなると、読者ががたっと減るのじゃないかと
心配しておりますので。

(今日は勝ったな)
アバター
2009/01/01 15:29
いいくるめる気だな・・・(-ω☆)キラリ

隙だらけだからってぇ・・・(`・ω・´)
アバター
2009/01/01 11:45
コメ返しの反論に反論させていただきます。

じむにゃんに追いかけさせたのも
映画に出演させたのも
海に落っことしたのも
すべて、愛情表現です。

tottocoさん、素敵だよ。

(ふー、これで大丈夫かな。)


アバター
2009/01/01 10:53
コメ返しに反論させていただきます(=^・∇・^=)

じむにゃんに追いかけられたのも・・・
映画に出されたのも・・・
海に突き落としたのも・・・
こはるさんでしょヽ(`□´*)/ モォォオオオ!!
アバター
2009/01/01 02:07
テツテツ
わこさんの奴隷、決定だな。
これで、こはるも解放されるかな…。わくわく
アバター
2009/01/01 02:05
たまに普通の洋服を着てみました。

じゃあ、1000文字コメント、いくぞー。


りゅかさん
そんなに恥ずかしがらなくてもいいんですよ。
こはるも愛していますから。
おっと、人間の格好をしてこんなことを言うと、ちょっと照れてしまう。

わこさん
ブログに殴り込みだなんてー、そんなー。
ちょっと賭けをしただけなのに。
それなのに、負け分を今すぐ払えと、鬼のような催促。
挙句の果てに、お仕置き部屋。
今にして思えば、すべてわこさんの陰謀に見事に引っ掛かってしまった。

エリシスさん
最初の頃からお付き合いいただきましてありがとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

りんごマンさん
愛してるよーん
だから、ちゃんとブログ更新してよね。
いつでもツッコミ用意してるから。

かめさん
えーと、悪魔のしっぽをつけると
猫服を脱がされるので、さっさと捨てちゃいました。
なので、悪魔にはなりきれないこはるです。

わこさん>どS>Leann(S)>源内(一般人)>M>どM>こはる>かめ(自称S)>テツテツ(問題外)
こんなかんじでしょうか。

tottocoさん
>今年はお世話しました
事務局から追っかけられたのをかくまったのはこはるです。多分
映画出演を紹介したのはこはるです。多分
海から引き上げたのはこはるです。多分
だから、「お世話になりました」が正しい日本語かと思われます。

>来年はお世話してください
正しくは、「来年もお世話してください」
はい、まかせてください。
ダイスころがしのアルバイトを紹介します。
クローリアン・デビルパワー殿

テツテツさん
いまさら、言い逃れは出来んぞ。
君の位置を書いておいたからね。
アバター
2009/01/01 02:05
(1000文字を越えてしまった)

愛美?aimiさん
そ、そんなーいぢわるだなんて。
その頃絡みがなかったのは、愛美さんのぶろぐって、いつも
曲の紹介とリクエストでしめられていて、こはるには入れない世界だったから。
でも、ちゃんと見るだけはしていたから、よく知っているような気になってたんだ。
いつも、ほわーんとした顔文字というか、顔文字ライン沢山の人だって。
だから、台湾の方のところで愛美さんが書き込みをしているのを見て
お願いしてみただけなのに。
そ、そんなに迷惑だったなんて、ごめんね。今更だけど。

チャットは苦手なので、ほとんどしません。
話題も無いので、部屋のことしか話せないし。
年?年は、自称23歳の愛美さんより下かなー。
自称生まれて3ヶ月なんだけど。

あれ?愛の告白はどこ?
そんなに恥ずかしがらなくてもいいのにー。
今年もよろしくね。

ちえさんへ
皆勤賞のちえさん
ここは本当に居心地が良くて住み着いちゃいたくなりますよね
今年もよろしくお願いします。
で、愛の告白はどこ?

わこさん
テツテツのこと、好きに料理してもいいよ。

テツテツ、わこさんにけんか売るとは、いい度胸だな。

COOさん
はじめからお付き合いいただきありがとうございます。
COOさんに読んでいただいているのを励みに
物語を書いています。
これからもよろしく。
で、愛の告白はどこ?

愛美✿aimiさん
おこらない、おこらない。
わこさんは悔しがってるだけなんだから。
ふふ。
で、人間の姿は、今回限りのサービスです。
やっぱり、猫服のほうが、落ち着くなー。
アバター
2009/01/01 01:58
女王様、魔女様。。。。。。私目が何か気に障ることを申しましたでしょうか?(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

Nothank you&決して気を引こうだ何てなんて、そのようなご無礼な事、滅相もございませんぬ
(シ_ _)シ  ハハァーー

私の様な老いぼれで出来る事であればお申し付けくださいませ。ははぁ(m..)m

アバター
2009/01/01 01:22
人間の姿って初めてみた気がしますぅ~
でも。。。しっぽはありますねぇ~
アバター
2009/01/01 01:20
*わこ*さぁんそんな事なぃょぉ~
だって文字数オーバーで調整したんだしぃ~
ちゃんと数えてょぉ~
ちっちゃぃ点も忘れなくねぇ~❤
アバター
2008/12/31 22:22
お仕置き部屋ww
このころから、お邪魔させてもらってます(*^_^*)
いつも、楽しい物語、ありがとう!
あ!番外編出てるじゃん!!
読んでくるε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ

ε=ε=ε=忘れるとこだった。。。来年も笑顔で過ごせますように(*^_^*)
アバター
2008/12/31 20:58
ちょっと待てぃ!!! 

テツテツに一言申す・・・

わこ邸に来たくせになんだそれw
わこだけはノーサンキューってことかぃ?

はぁ~ん・・・そうやってわこの気を引こうと?www
って違うのか・・・まじで嫌われてるのか・・・orz


ふんw めげないもん♪

あ、ちなみに愛美・・・それ991文字だったからw 惜しかったね☆
アバター
2008/12/31 20:45
今年は、ニコッとで、楽しい日々を過ごす事ができました。
来年も よろしくお願いいたします。
アバター
2008/12/31 20:25
(*≧艸≦*)プ
見栄を張ってくれてぁりがとぅですぅ~o(*^▽^*)o~♪
目標1000文字ょぉ~
暑いっ苦しいラブレター書くよぉ~~~

ぉ試し版の頃に入っていた友達の紹介でココに来ましたぁ~~~
こはるさんとぉ友だちになった日 2008/10/21 でした。。。そんなに前だったのが以外(*≧艸≦*)プ
全く絡みがなかったのだけど( *◕ 艸◕)フフフ
凄く意地悪だって思ってて。。。(*≧艸≦*)プ
英語の出来ない愛美に台湾の人と友達になってって言うし。。。(すでにお友達だったけど)
英語でコメントするの超難しくって。。。もっと頑張れって言われてるみたぃで超プレッシャーだったょ
彼女のブログに英語で愛美にメッセージしてたし??混乱するってぇ~
愛美英語できないってぇ~~~ヽ(≧Д≦;)ノ
こはるさんって。。。こはるさんって。。。。超意地悪ぅ~~~って思っちゃったょぉ

脱線しちゃったぁ(´∀`;A
愛の告白だったぁ~♫

今はこはるさんの書くブログも面白くってこはるさんに興味津々の愛美でありますぅ~
記事にコメントするのが最初怖くって。。。
今は平気だょぉ~ 多分ねぇo(*^▽^*)o~♪
あと。。。時間がなぃ時なんかは文章半分しかょめなかったりぃ。。。文章長ぃょ長ぃww
こはるさんって何をしてる人??何歳??愛美ょりも年上だとぃぃなぁ~♫
いつもみなさんと どんなチャットしてるんだろぅ?とかって色々。。。
ココのレスめっちゃ面白ぃんだもん♫~
チャットした事なかったしぃイメージだけで色々と決め付けちゃってましたょぉ~ぃぃのかなぁ~♫

クリスマスイベント中にたまたまこはるさんのぉ部屋を覗いたら。。。こはるさんが居ましたょねぇ♫
超ラッキーって思ってたけど。。。
閉じ籠もってた事情とぉ部屋の模様替えのぉ話だけで。。。
全くこはるさんについてのぉ話は出来なかったのですが。。。
沈んで(?) ぃらっしゃぃましたので仕方なぃなぁ。。。って
来年もぁるしぃ~
気長にチャット出来る日を窺いつつ。。。
ぉ友達になったからには。。。
友情を深めょぅではぁりませんかぁ~~
あれ?コクるはずが。。。
こはるさんに出会えた事に感謝(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜良ぃぉ年をぉ迎えくださぁぃ
アバター
2008/12/31 19:47
どひゃ~~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

かめさん、。。。。。。私は皆さんと違って至ってノーマルですから一般人だよぉ~^^

でも、食べられたい((o(^∇^)o))わくわく・・・・・(わこ女王様以外でお願いします<(_ _)>)

そういえば、大部屋の源内さんは何処に入るの?(笑)


アバター
2008/12/31 18:25
今年はお世話しました(。・ω・。)ノ♡
来年はお世話してください( '∇^*)^☆
アバター
2008/12/31 18:11
やはり、皆様のコメや、ご本人のブログを拝見する限り、こはるさん、どMじゃん><

なのになぜ?!あの強気で強引な、わたしを堕としたススキぷれい!!!

あなたは悪魔のような人。。。

    わこさん>どS>S>一般人>M>どM>こはる>かめ(自称S)
 
 この食物連鎖を、ど~してくれよう。。。
 テツテツは、どこに入れよう。。。
 
アバター
2008/12/31 18:08
愛してますん
アバター
2008/12/31 17:54
今年はお世話になりました♪(*・ω・)*_ _))ペコリン良いお年を~♪
アバター
2008/12/31 17:49
ほほぉ~・・・ラブレターいいのか書いてw

ニコッとはお試しの頃からのわこです^^b
ある日気がついたら見知らぬ顔のこはるから友達申請が・・・ま、いいや~・・・と放置w
なのにステプ巡回のルートに入ってるのか?伝言板でよく見かけるようになる・・・が放置w
そんなある日ハロウィンパーティのお誘いが来る・・・ま、しらん~・・・と放置w

何度も何度も放置をしているのにちっとも懲りずにやってくる
変なヤツだな~って思ってたらやっぱり変なヤツで
わこのブログに殴りこみに来たw
そそ、こはるお得意のブログチャチャw
そんなん知らんわこはびっくらこw

ふぅ~・・・まいったな^^;と思いつつチャチャ返し☆
そしたらもっと酷いチャチャを押し付けてきた・・・はぅ><わこの心はグサリ

それならばとお仕置き部屋設置
それからか?仲良くなったのは?・・・・って仲いいのか?www

たった数ヶ月なのにずっといつも一緒に遊んでいた仲間のようだな☆

あれ?あれれれれ・・・・
ラブレターのつもりが
こはるとの出会いを振り返りつついつの間にか仲間って事にw

うぐ~・・・
愛を愛を伝えなくちゃwwww

・・・・・・・・・・・・・・言葉が見つからなかったw でもまぁ来年もヨロシクね(^_-)-☆
アバター
2008/12/31 17:41
私も愛してまーすv

あ、勘違いしないでくださいw
お友達として・・・
(つ´∀`●)〃

アバター
2008/12/31 17:25
テツテツさん
あなたが愛しているのは、遊郭では?
また、内緒で遊ぼうね
アバター
2008/12/31 16:33
こはる・・・・愛してるぞ~~(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ











ってのはどうだ?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.