Nicotto Town



ハロウィン用に部屋を改装

ハロウィン・ホームパーティーを開くことにしたため、急遽、改築、改装を行いました。
それまで貯めていたコインをすべて使って、ハロウィン仕様の壁とか、家具とか、小物を買い集めました。

さらに、どんな部屋にしようかと、早朝から、あちこちのお部屋を見させてもらい、参考にさせていただきました。

そんなわけで内装もすっかり整い、といいたいところですが、コインが足りなかったので、一部、ダンボールで隠したりと、あと少しというところです。

パーティー終わっても、しばらくそのままにしておりますので、どうぞ、自由に見学してください。

本人は、夜の9時過ぎくらいじゃないと部屋にいないと思います。



なお、ハローウィンパーティー 無事に終了しました。

延べ30名ほどの方が駆けつけてくださいました。
終わってから来られた方、約3名。

ハロウィン・パーティーに参加された皆さん、感想でも残してください。

記念写真を、どこかに公開された方、URLを教えてください。

よろしく

アバター
2008/10/14 01:22
お招きありがとう☆
凄く楽しかった~部屋もかわいくてサイコーでした
最後までいられなかったのが残念です
また呼んでくださいね~(*´∀`)
アバター
2008/10/14 01:17
招待してくれてありがとうね<m(__)m>

とっても楽しかったよヽ(^o^)丿
また行きたいなー(>_<)
アバター
2008/10/14 00:31

参加できませんで失礼しました、でもご盛況なようで何より。

……参加した皆様が女性ばかりなような気もしますが、
これは招待主様のご意向でしょうか?w
アバター
2008/10/14 00:08
沢山の方が参加されていて
びっくりしました☆

でも、とっても楽しかったですw
参加させていただいて
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2008/10/13 23:58
パーティとっても楽しかったです。
ご招待いただいてとってもうれしかったです(*^▽^*)
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
アバター
2008/10/13 23:45
パーティ、楽しかったです。ありがとうございました。
お部屋もステキでした。
記念写真撮影も楽しかった!
アバター
2008/10/13 23:34
パーティー成功おめでとうです☆
次回は参加できるといいなぁ。
お部屋の余韻で楽しませていただきます。
お部屋すごいですね~
アバター
2008/10/13 23:09
お招きありがとうございました。
とても、楽しかったです♪
また是非是非お誘いください!
アバター
2008/10/13 22:55
めちゃ感動し楽しかった^^
ありがとう♪
パーティ成功おめでとう☆
こはるさん、やったね(^^)/
アバター
2008/10/13 22:54
お招き、ありがとうございました。
とても素敵なお部屋で、楽しく過ごさせていただきました(・ω・*)
コイン、また貯めるの大変でしょうが、ステプで支援します。
アバター
2008/10/13 22:50
楽しかったぞノ
部屋すげえしw
また、いくかんなw
アバター
2008/10/13 22:32
楽しかったです^^
ありがとうございました!

もう着替えちゃったんですね〜
早着替えにもびっくりですw
アバター
2008/10/13 22:24
終わってからですが、見に来ましたw
部屋すごいですね~~~!!すごい工夫されたんですね♪
アバター
2008/10/13 22:08
今日はお招きいただきありがとうございました。
諸事情により、終了時間ギリギリの参加になってしまい、申し訳ないです。
次回は早めに来るようにします。
アバター
2008/10/13 21:38
今日はお招きいただきありがとうでした☆
とってもステキなお部屋で、ステキな時間をすごせました♪楽しかったです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.