Nicotto Town



背景ヤッター!



ここ数日ずっとパソコンに張り付いての作業続きだったので、息抜きに別窓でニコタをひらいてフリマで遊んでみてました 掲示板経由の交換以外でのフリマはたぶん5年ぶり、とか・・・?(え、怖・・・・・・)マイケルの価値相場の感覚はほとんど2013年くらいからアップデートされてないので、なにもかも浦島太郎みたいな気持ちでポチポチしてます イヌガミの人気ってまだ健在なんだね(当たり前だろ)


最近の成立品でうれしかったのはいま着けてるオータムチェック(背景)、ヒツジ学園のイートン、魔女のスープ(背景)などなど!!!!ワーイ あと背景配布募集記事で思いがけずベゴニア赤と交換してくださった方がいて、ちょっと、いやかなり嬉しかったです お花だいすき!その節はどうもありがとうございました!

久々にフリマ市場のにぎやかさに触れて湧いてきたのは、以前より人気品に対する熱が(いい意味で)冷めたな〜という実感・・・・・・今なお古いアイテム・人気品の価値は変わらないけど、ニコタ自体年季が入ってきたことで類似品含めいろ〜んなアイテムが出回るようになって、需要の方向がいい意味で分散しているというか、思い思い楽しめてるな〜という肌感がある 気がする 

てか前からCアイテム一個入手につき500コインも取られてたっけ?意外とヘビーな出費ではないですか?あんまりガツガツブログ書いたりコイン集められてるタイプではないので、なおさら打撃が大きいな〜と思わなくもない・・・ とはいっても、せっかく欲しいアイテムで応募してくださってるのにメッセージで「これとこれ不要なので減らしてください〜」とかいうの失礼すぎるし、そもそも相手見てるかもわからんし、なによりまどろっこしいから泣く泣く成立したけども・・・・・・ 自分が応募する側の時はどのアイテムが相手に響くかわからないから数打ち勝負!ってなってる自覚があるし、出品側ではそれがちょっと負担にも感じるし、人間てのはなんとも難儀なものですね 完 (オチにキレが無さすぎる)


昨日今日ほんとのほんとに寒すぎて冗談抜きで身体ぶっ壊れるかと思った ので超絶厚着してあったかいミルクティー飲んで、他のすべてを犠牲にして8時間睡眠を奪取したね ミルクティーは少量のお湯で茶葉の色出したあと、牛乳をなみなみ入れてレンチンすると濃厚ぽかぽかでおいしいです ここまで読んでくださったみなさんもお身体には気をつけて!秋冬をお過ごしください ではまた✌︎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.