Nicotto Town



最近フリマハマってる♪


リモートワークで余裕出てきたから休憩時間でチマチマ応募しまくっとる♪←社会不適合者がよ

最近の成立品で嬉コーデどす

激カワバルーン!と付属のクマ!放置時代のリリース品で存在さえ知らなかったけど応募で来てズキュンと持っていかれたゎよぇ

はるか昔ヒカキン中坊クソガキ時代からひそかに憧れてたカミロン緑!なんかクリームソーダ味の飴を思い出すんよな

異素材マッチ感と大好きくすみピンクに一目惚れしたドレス!肩まわりふんわりボリュームのシルエットがスゲ〜かわいくて嬉〜

なんか自分でP品買うとなると100%自分好みのアイテムしか選ばないから自然と"""守り"""に入っちゃうけど、フリマは人の選んだアイテムとの出会いだから、ときめきと驚きがあっていいな〜と改めて思いまスター しばらくはブーム続きそうな予感!
交換くださった方々ありがとうございました〜

アバター
2023/05/25 02:27
ふわです(覚えていてくれることを期待、、、)
なのがこうしてまだニコタにいる存在が尊いぜ。
年に数回訪れ過去の日記など読みあさってはあの頃の甘酸ーっぱい青春を半分顔を隠しながら(たまに恥ずかしくて直視できない)ニタニタと見ているふわです。
なのとの日記のコメ欄のやり取り見て、いや頻度年賀状‼だけど、これからもよろしくしてもらえたらすんごい嬉しい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.