Nicotto Town



卒業!


いたしました✌︎イエーイそして久しぶりのブログ更新✌︎


今日のブログほどぴったりなエントリもないだろと思い、ベッタベタの袴セットにお着替えしました!大学卒業おめでとう自分!

当たり前だけど振り返るとすっごくいろんな思い出があります!割とつらくて苦しい思い出が多いかな 今までの人生のらくら適当にやって順風満帆だった分、自分の実力不足や、至らなさに一番向き合わされて、はじめて自分の力で得たもののある4年間だったな〜〜〜

自分は死ぬほどぼんやりしてるので、卒業とかクラス替えとか退職とか、なんらかの場を離れるようなときその瞬間にはあんまり喪失感とか惜しむ気持ちとかが感じられなくて、後からジワジワあ〜意外と大事な自分の居場所だったな……と気づく人間なのですが、今回も例に漏れずまだ大学を追い出されたということが、二度とは戻れぬ初めての学生生活が終わったということが、同期みんなとそれぞれ別の道をいくということが(涙)本当の意味では実感できてません 多分あと一年くらい経ってようやくなんじゃないかな←救い難いノロマすぎるだろコイツ

詳しいことはまあ自分の日記帳にでも書くとして、とりあえず10年ものあいだライフステージの移り変わりを記してきたニコタにこうしてご報告です ニコタもまだまだ現役卍 労働生活がんばっていくぞい卍


アバター
2022/04/27 00:50
もう社会人二年目やがな〜!!!!!!!時経つの早すぎ
アバター
2022/03/31 09:30
久しぶり〜卒業おめでとうネ!!!!!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.