Nicotto Town



夜更かしは三文の徳ってな(^_−)−☆




昨日特になにをするでもなくバカ夜更かしして嫌いだった中学校の同級生のインスタとかサーフィンしてたら死にたくなってきたので、気を取り直してニコタひらいたんよな(はよ寝ろや) したらブログ広場でコスモスのリース配布してる人がいてまあもちろん爆速コメントよなそして本日ご好意で紫コスモスのハートリースをgotchaいたしました✌︎ いや本当にありがとうございました大事に使わせていただきます……!

10月の新作ほ〜んとに可愛くて、メイク新作も超〜スキで、何色買おうか長考しまくっててしまくった結果チョイスした紫全身&紫マスカラ、この日のためにあったのかもな・・・・・・ ハ〜七草にちかの2Pカラーみたいでバチ可愛いんだがσ^_^;  いややっぱ夜更かしはするもんだわσ^_^; しかしそろそろ自律神経の乱れがほんとにヤバいんでこの辺でサウナを挟みたいと思います(ちな"""整い""""を感じたこと一度もなし) 


寒すぎて引きこもりに磨きがかかってきた11月後半ですが、皆さんもお体に気をつけてお過ごしくださいなんだぜ完


アバター
2021/11/28 10:40
わかる~~~ フリマちょうたのしい!
アイテム入荷が水曜って知ってから毎週楽しみになってる(*'ω'*)
てか見に行くたびに服変わってるわねww 傘めちゃ良い!!
アバター
2021/11/28 00:24
しっぽねー!昨日フリマでgetしたのよ( ・ㅂ・)و
イベント特典っぽいんだけどP物の品格あるw
耳はちょい前にショップで買ったやつ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.