Nicotto Town



ガチャチケチャレンジ成功


滑り込みイエーーーイと思って嬉々としてガチャ回したけどよく見たら黒ガチャの方だったんよな 年内は課金セーブしよ!12月新作とフリマのために取っておこ!と思って使わんといたなけなしの200コインをガチャに突っ込んでしまっていたんよな 謎に全身服が2つ増えました つらすぎる しかも合わせられるアイテム絶妙にないタイプなのが つらすぎる 皆さんもガチャを回すときはちゃんと画面の文字を読みましょう!(泣)←お前以外全員当たり前にできてるよ









これ書きながら(まあでも12月新作が狂うほどかわいかったとして元旦を待って課金すればいい話だしな・・・)と思い始めてるからダメですわ 楽しみにしております




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.