Nicotto Town


水杜あとり


ちょっと遊びました

大富豪 で遊びました。

1位
8
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
24
2013/01/06 18:01

久し振りに遊びましたが
ちょっと相手の思考がワンパターンかな
序盤に飛ばし過ぎ感がハンパ無いw
キャラによってカードの出し方に癖みたいなのあったら楽しいんじゃないかな?

いや、後半一方的にボコれるのは楽しいですよ♪
最後の最後で革命起こして、富豪から転落してゆく様を見るのは最高ですね~☆
あぁ、黒くてスミマセン、ちょっと本性出ちゃいましたw

アバター
2013/01/06 19:07
にぁあさん

地域によって呼び名もルールも違いますね~。
うちの方では大貧民と言う呼び名でしたし、ルールも多彩でした。
2が最弱だったり
2は最強だけど3だけには負けるとか
これも地域によって違いましたねぇ

まあ男は中学、高校と小銭積んで遊んだりしてますからねw
大学、社会人になると麻雀がメインになりましたがw
いやいや賭博罪に引っかかるので、お金は賭けてませんよ~
あくまで、あ・そ・びですw
アバター
2013/01/06 18:44
どうして男子はみんな大富豪のルール知ってるのですか?
私、ニコで見るまではそんな遊び聞いたこともありませんでしたよ(=・ェ・=?
いまでもさっぱりわからないので足を踏み入れてませんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.