Nicotto Town


水杜あとり


健康診断


会社指定の健康診断に行ってきました。

社内業務の都合上、2組に分かれての受診なのですが
・・・が最初からつまづく、2組目の問診表が無い!?
いやいや、私、1組目受診のチーフに全員分持たせましたよ?
だが受付の人は貰って無いと言い張る・・・
う~ん、そこの棚に見えている封筒、うちの社内封筒なんだけど~と言っても
これは違うと言い張り、封筒の中を確認すらしない受付・・・
結局、問診表は入っていました問題の封筒の中にね!!

血圧がいつもより20ほど高かったのは、
この一連のやり取りでイライラした為だと思いたい・・・
体重も増えてたし・・・
採血はシリンダーの交換にえらい時間かかるし・・・血を見るの苦手なのに~
(あまり上手くない方に当たったようです)

会議から戻ってきた店長から(会議直行の為1組目受診)
「採血の人、下手やったな~。俺の時、針貫通して血噴出したぞ~」
「針入れられた所まだ痛いんだけど、大丈夫かな?」
と言われた。
・・・良かった、私の時じゃなくて・・マジでw

アバター
2013/03/10 22:06
珠日菜さん

いやぁ、実は流血有りでした。
針を抜いた後、綿で押さえるのが遅くて
ツッ~と血が・・・
あふぅ、それを思い出しただけで眩暈が~w
アバター
2013/03/10 22:01
にぁあさん

無理無理w
採血中は、ずっと壁を見つめていましたよ・・・。
アバター
2013/03/07 22:23
健康診断、お疲れ様でした(*^ - ^*)
あるとわかっているものを無いと言い張られたら、そりゃあ血圧も上がりますよ~!

採血・・・流血しなくてよかったですね(笑)
アバター
2013/03/07 21:03
なんという災難でしょうwww
私、採血大好きです( *´艸`)フフフ
いつもガン見してますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.