Nicotto Town


水杜あとり


自宅の補修


中休憩で自宅に戻ると、
なんか家の周囲に足場が組まれ始めている。
築20年で少し雨漏りする場所とか出始めていたので
補修や塗装をするらしい。

外から帰宅したら必ずシャワーを浴びるのですが
足場に乗ると、浴室の高窓から中が丸見えだわw
落ち着かない・・・

自室のある2階のトイレに入ると
すぐ横に足場が組まれていて、トイレ内の音が駄々漏れw
落ち着かない・・・

自室で少し仮眠しようと横になったら
当然すぐ脇に足場が組まれていて
しかも出窓から私の室内丸見えw
落ち着かない・・・って言うか寝れんわ!

早く終わらないかな~(TwT。)



アバター
2013/03/14 10:58
にぁあさん

そうなのです・・・
部屋の中でも服を着ていなくちゃならないのは
裸族としては拷問に等しいw
アバター
2013/03/13 22:23
要するに・・・丸見えなのですね( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.