Nicotto Town


水杜あとり


ドライブか放浪か・・・


漠然と目的地を決めてブラっと出かけるのが好き。
カーナビは迷った時以外は使用禁止w
宿も決めないことが多いです。
(目的地に着くかどうか分からないのでw)
地図を見てルートを考えるのは楽しいです♪
道中見かけたお店も興味が沸いたら入ってみると面白い。

難点はスタンドでまめにガソリンを補充しておかないと
山道に入った時とか残量メーターとにらめっこという事態に・・・
疲れる前に休むスタンスなので、車中泊の覚悟も必要かもw

あとたまに外に出て腰を伸ばすのも重要かな
まあ腰痛予防と気分転換ですね。

最後に
事故には気を付けて下さいね~。

アバター
2013/03/24 22:29
かっこいいー!w
男ですね~^^
私もデートはドライブですw
話しながら適当にドライブしてるのでいつも迷子ですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.