Nicotto Town



6日


8時38分

訪問とお礼 完了

10時から会議です^^;

今週は良い報告を聞けるかなぁ~と期待してます!(*^_^*)

さて、今週の締めくくりです!!

アバター
2012/07/07 21:53
   ∩⋈∩
  (♥´・ω・) 。◯ ♡   
♥゚+。∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥
こんばんは^^

今日は蒸し暑く、午後からはバテバテw
 皆さんも体調に気をつけて下さい!

stp&お水です^^
(コピーなので水やりは出来たかどうかわかりませんが)
♥゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YY⌒。+゚♥
アバター
2012/07/06 19:33
パパさん、こんばんは~☆
今日も、朝から訪問ありがとございます~♪♪♪
水着おほめいただいて、とってもうれしいです(。◠‿◠。)ありがとです☆
巡回中はちょっぴりはずかしいので、タンクトップ着用です(笑)(#^.^#)

会議はどうでしたか~??
今週の締めくくりの金曜日、パパさんのお仕事うまくいってるといいな(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.