Nicotto Town



ゴルフ


帰宅しました(^^ゞ

今日はゴルフ日和で

凄く暑かった^_^;でも

蒸し暑くなかったので良かった(*^_^*)

黒くなりましたよ^^

結果は、

OUT 45 IN 48 の  93でした(*^^)v

90は切りたかったけどマズマズです(^◇^)

少し疲れました(^_^;)

みなさんは、休日楽しめましたか??^^

アバター
2012/07/09 08:20
おはようございます^^
これからの時期は暑いし 日焼けするし で大変ですね。
でも楽しいお休みになって良かったです♪

コース歴ゼロ 打ちっぱなしは 当たるのが楽しい←どこに飛んだかは別です(^_^;)
もっぱら 旦那にくっついて行って 遊んでる程度です

お水&stpもお届けしました♪

アバター
2012/07/08 23:36
おお!!
お疲れ様です^^

ゴルフやってみたいです♪
パターゴルフ!?なら小っちゃいころやりました!
楽しいです♬
アバター
2012/07/08 19:59
よかったですね(●^o^●)
ゴルフしたことあるけど。。。難しかったイメージが。。。
うーん
微妙かですかね\(◎o◎)/!
アバター
2012/07/08 19:42
良かったですね^^
私もゴルフ始めたんですが・・・160・・180と・・・
よく走ってますε≡≡ヘ( ´Д`)ノww
アバター
2012/07/08 18:27
お疲れ様でした。
いい汗かけましたね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.