Nicotto Town



15・16日


急にゴルフのお誘いで♪
連ちゃんでラウンドになりました\(^o^)/
15日は
OUT 47 IN 49 で 96でした(~_~;)
はぁ~ドライバーの調子が悪い....
いえ腕が悪いんですよね(^^ゞ道具は一流ですから(笑)

さて、もう一日頑張ってきます(*^^)v

それでは、おやすみなさい

アバター
2012/07/16 20:51
ゴルフも暑いですよね^^

熱中症にきをつけてくださいね☆

前なったけど、つらかったです^^
アバター
2012/07/16 18:00
パパさんはゴルフですか!

私は友達とカラオケに行きました♪
楽しかったです!
アバター
2012/07/16 17:37
こんにちわ^^
もう、日が暮れてきて風が心地いいです^^
この三連休、遊びにも行かずじまいで...ww
でも、自分的には一応エンジョイできましたww

すてきandお水お届け*.・。
アバター
2012/07/16 15:50
ゴルフ、打ちっぱなししかやったことないけど
広い場所で打ったら 気持ちいいでしょうねー^^

友申  Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
これからも なかよくしてくださいねぇ~^^
アバター
2012/07/16 10:47
ごるふなんだね^^
じゃあ留守なんだwww
頑張ってね^^
アバター
2012/07/16 07:49
100きってるなんてすごいじゃないですかww
みゆは 144も叩いて来たので 腕が・・・・
アプローチが難しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2012/07/16 06:44
ゴルフかぁ・・・
やったことないなぁw

stp&お水です^^

県総体行って来ます(´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.