Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
展望広場 4

キラキラ✨



アバター
2019/05/10 23:49
昨日は21度今日は10度寒くてストーブ焚いてます。
焼肉カルビー食べに行って来ました。美味しかったです

そうだったのですか^
無理をしないでお大事になさって下さいね・
アバター
2019/05/10 23:26
こんばんは^^ノ
どうぞ、お大事にね!
休むときは、ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2019/05/10 23:08
こんばんは^^ GW終盤、張り切りすぎたのですかね・・。腰は大事にしないと。またよろしくお願いします^^
アバター
2019/05/10 23:03
こんばんは~

復帰おめでとうございます!!
でも、ご無理のないように。
素敵な週末をお過ごしください(*^^*)
アバター
2019/05/10 22:07
こんばんは^^
一週間乗り切ったけど、次の祝日まで先が長い( ;∀;)
素敵な週末をお過ごしください!
アバター
2019/05/10 21:48
ヾ(^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2019/05/10 21:19
こんばんは(*^^*)
明日の土曜日が今週で一番ハード。
その翌日の日曜日目指して頑張ります。
アバター
2019/05/10 21:13
こんばんは。おかえりなさい^^
来週からまた、よろしくお願いします♬
アバター
2019/05/10 19:43
パパさん、おかえりなさい。
ご用は無事に済みましたか?
また、よろしくお願いいたします。
アバター
2019/05/10 19:29
こんばんは パパさん おかえりなさい(*^^*)
今日は夏日になりました。
アバター
2019/05/10 18:23
こんばんは。今日は令和になって初めての休日でした。
アバター
2019/05/09 23:57
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2019/05/09 17:32
こんにちは(*^^*)
昨日はとても遅い夕飯でした。
今日は早めの夕飯にします。
アバター
2019/05/09 12:21
こんにちは。ようやく歯医者に行って、連休初日に取れた歯の詰め物を詰めることができました。
アバター
2019/05/09 00:11
こんばんは~♪
アバター
2019/05/08 22:35
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/05/08 20:08
こんばんは。昨日までと比べると気温の低い一日でした。
アバター
2019/05/08 19:19
こんばんは(*^^*)
タウンイベントに行ってきました。
気が付けばもうこんな時間。
アバター
2019/05/08 17:52
こんにちは~寒くて暖房付けました。風邪ひかないようにしましょ(*^^*)
アバター
2019/05/08 00:20
こんばんは^^ 通常に戻りましたか^^ 今日のキラキラはひつじと神社でした。4択は秀樹。
アバター
2019/05/07 23:04
連休は特に何の予定もなかったのですが、
何だか休み疲れした感じです。
やっぱ通常が良いみたい。

今日は寒いです。
アバター
2019/05/07 21:44
こんばんは~

ニコタのんびり楽しみますね。マシーンでキラキラ25個頂きました(*^^*)
アバター
2019/05/07 19:38
こんばんは。快晴の一日でした。令和元年の仕事始めという方も多かったでしょうね。
アバター
2019/05/07 17:11
こんにちは(*^^*)
5月になっても気温の変化が極端ですね。
アバター
2019/05/07 08:51
おはようございます。

ご無沙汰しておりまた。
長い休みは休みじゃなく、いつもの休日より疲れました^^;
アバター
2019/05/07 00:26
連休終了~。 明日からまた通常ですね^^ 今日は4択外しました><
アバター
2019/05/06 21:58
こんばんは^^
連休終わりますね、。
明日から早起きできるか心配です^^;
アバター
2019/05/06 21:47
こんばんは~

ようやく復活!!今までごめんなさい。
お休み中も来てくださってありがとうございます。
また、よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2019/05/06 20:10
こんばんは。早いもので10連休も今日で終わりですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/05/06 19:50
こんばんは(*^^*)
今日の外は平日の雰囲気です。車の量も普段と変わりません。
今週もよろしくお願い申し上げます。
アバター
2019/05/06 10:08
いつもありがとう^^
アバター
2019/05/06 00:27
こんばんは~♪ 今日は4択当たりました^^
アバター
2019/05/05 23:54
おやすみステプッσ(´○`)
アバター
2019/05/05 23:13
こんばんは^^
GWも残すところあと一日、断捨離がまだなので明日急ピッチでします(笑)
アバター
2019/05/05 19:49
こんばんは(*^^*)
寝不足でお風呂掃除はキツかったです。
アバター
2019/05/05 19:33
こんばんは。いちごタルトといちごティーをお持ちしました。
アバター
2019/05/05 01:06
こんばんは☆
悩み多きGW、映画に行って気分転換してきます^^
アバター
2019/05/05 00:27
こんばんは~♪ 元気にしているかしら・・・。 今日は4択もGET^^
アバター
2019/05/04 22:29
こんばんは^^
今日もなかなかの暖かさで持ってったパーカーが邪魔になりました(;'∀')
アバター
2019/05/04 22:24
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪今日の夕方凄い雨!天候急変した~
アバター
2019/05/04 20:50
こんばんは。
今日は、いいお天気で、23度まで上がり
暑かったです。桜はそろそろ散ってきています、。
アバター
2019/05/04 20:42
ごちそうさま~^0^
アバター
2019/05/04 18:49
こんばんは(*^^*)
今日は充電できました。
明日はやりたい事がいろいろあるので、それらに勤しみます。
アバター
2019/05/04 15:59
こんにちは。こちらは薔薇が見ごろを迎えています。
アバター
2019/05/04 15:10
やっと、GWらしい(?)
初夏の気候になりました。
アバター
2019/05/04 08:38
おはようございます!
今日は雲一つない行楽日和に恵まれて
満開の桜を見に行って来ます(*'▽')
アバター
2019/05/04 00:13
今日はちょっとでかけました^^ 道路は混んでいました^^; 4択はずしました><
アバター
2019/05/03 22:45
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は良い天気お出かけ日和、
美容室に行って回転寿司を食べて来ました。
アバター
2019/05/03 22:13
こんばんは^^
明日は人生初の美容院で地毛より少し明るく染めてきます。
ドキドキ(*''ω''*)
アバター
2019/05/03 21:33
こんばんはステプσ(o^-^o)
アバター
2019/05/03 21:32
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪急に暑くなってきたね~
アバター
2019/05/03 19:39
こんばんは。10連休も後半に入りましたが、私は通常業務の日々を過ごしています。
アバター
2019/05/03 19:38
こんばんは。
明日はゆっくりできそうなので、
今からワクワクしています(*^^*)
アバター
2019/05/03 08:36
パパさん、おはようございます。
今日はお天気良さそうですよ。
気持ちよい一日になりますように。
アバター
2019/05/03 00:36
お店で食べるの忘れていました・・・^^; キラキラ・・ひつじ・ビーチ 4択はマグロでした^^ おやすみなさい^^
アバター
2019/05/03 00:26
こんばんは^^ 自力でキラキラ集めと4択に挑戦してきます^^; 一家の主様がんばって下さい^^
アバター
2019/05/02 21:50
こんばんは。
今日は、雨に雷と不安定なお天気でした。
雷は嫌いです^^;
明日は、天気も回復するようなので、どこかにお出かけしたいと
思っています^^
あと、GWも半分、楽しく過ごしたいです^^
今日もありがとうございました(^-^)
アバター
2019/05/02 21:21
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪!~池袋の西武と東武デパート行って来た都内は人多いね~
アバター
2019/05/02 20:40
こんばんは(*^^*)
今日はキラキラ20が出ましたか。
おめでとうございます♪
アバター
2019/05/02 19:53
こんばんは パパさん
令和最初の改正ならぬ快晴の一日でした(*^^*)
アバター
2019/05/02 17:30
こんにちは~花見まだだと思ってたら例年よりかなり早いらしくて
葉桜に…急がないと予定です。
アバター
2019/05/02 00:47
24個凄い良いですね

おめでとうございます

私は15個でした
何時もありがとうございます

コーデにもステキをありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.