Nicotto Town


話しかけてください


伝言板30

伝言板30

100コメの人書くやつ続けるか悩んでるやつ

今回は一応書こう

100コメ:たわし

アバター
2022/10/05 18:55
ぜひにぜひに^p^
アバター
2022/10/05 18:28
はじめまして、いいねと友達申請ありがとうございます
よければ仲良くしてくださると嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )

アバター
2019/11/17 15:52
ヒカルさんの 動画 一つに まとめました!

ここを お気に入りしてもらうと ヒカルさん向けの
動画メッセージが 全て 溜まっていくので 手間を かかりませんよ
それと 一番 新しい 動画は 一番上からです! URL ↓


https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/72335
アバター
2019/11/17 01:41
はいはいー☆

こんばんはー☆

また、動画の キャラクター 会話 再開する?
アバター
2019/11/16 18:00
ヒカルさん
こんばんはー☆
アバター
2018/12/21 21:51
ごめん、ものすごく返事遅れたけど、たぶん同い年だと思う(笑)
アバター
2018/10/21 13:56
ううううううううううううううううう
アバター
2018/10/21 13:27
ああああああああああああああああああ
アバター
2018/10/09 23:32

やるからには根性ないとダメですよ><><><
次のハロイベ決まったみたいですね!!参加条件がまさかの2部2章でおどろきです
アバター
2018/10/02 22:45

ですね~コラボイベントも最近はちょくちょく復活してるんで来年再来年にはCCCコラボくるにしても、長すぎますし水着BBちゃん実装は嬉しいですね!!
自分は6万突っ込みまして何とか無事にお迎え出来ました_:(´ཀ`」 ∠):
アバター
2018/10/02 20:15

う~んですね;;)
正直メインシナリオ無いとモチベーション維持できないのではやく来て欲しいです><><
最後にモチベーション最高潮だったのが水着BBちゃんガチャの時っていう、、
アバター
2018/10/02 06:44

う~ん個人的には世界観云々で弱体化入れるんでしたら、もっと他に手を入れるべき鯖を強化して欲しかったです…
最近メインシナリオ更新来てないんでそろそろ来ますかね~3章\( ¨̮ )/
アバター
2018/10/02 00:20

確か今年の初めくらいに弱体化されてたかと~特攻入る鯖が減っちゃったんです
アバター
2018/10/01 21:01

あ~ともしん有難うございます!
アバター
2018/10/01 21:01

ほんと王様便利ですよね...流石弱体化されるだけありますね
周回メインにやるんじゃなくて他の事しながら周回しないとやってられないですほんと(^o^)
アバター
2018/10/01 11:17

頑張ってください><><
ああゆうのって結局は相性のいいアタッカー持ってるか否かなので積極性にフレンドさん酷使しましょう!!
アバター
2018/10/01 05:29

もう自分は最近fgoモチベ無くて今回のイベントは高難易度しかやってないですね、、、
大学生ですか!!
アバター
2018/10/01 00:15

あああ此方こそ何度か訪問有難う御座います\( ˆoˆ )/
そうですサークル入ってます是非仲良くして下さい~
アバター
2018/08/28 19:54
やる気になんねだ
アバター
2018/08/28 17:06
いやもうやらぬ
アバター
2018/08/27 23:02
めんどくせんだ、、
9.3までやー
アバター
2018/08/27 11:35
それなああああああああああああ
課題やってないけど
アバター
2018/08/26 19:43
あああ
やふぉいい
アバター
2018/08/26 17:24
こんにちは!
友達申請承認させていただきました
これからよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/08/23 18:44
ダワナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.