Nicotto Town


話しかけてください


ラノベのお話

暇すぎたので日記でも書きますね()
最近、ラノベをまた読み始めたんですよ
いやあ、やっぱラノベって面白いですね
今まで学校が忙しくて読めてなかったんですけど、また読んでみてよかったです
語彙力の無さによってこれ以上話せないので自分が持ってるラノベ下に書いていきますわ\(^o^)/

・バカとテストと召喚獣
・精霊使いの剣舞
・魔弾の王と戦姫
・おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!
・ハイスクールD×D
・可愛ければ変態でも好きになってくれますか?
・お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。
・非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが
・教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?
です
自分でも思います、どんだけ暇なんだよと
まあ、暇なんだから仕方ないですね

好きなラノベがかぶってる人やこんなラノベいいですよ!って人はぜひ話しかけてみてください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.