Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


「夏コーデ2」


夏と言えば
「キャンプ」かなーーー

※皆で仲良く食べまーーーす^^b

アバター
2017/09/29 10:29
ふっふっふっwww そうなのっ♪ 「夏コーデ 期限は…あってなきもの!!ww」
ですのよ( ̄∀ ̄…ニヤリ♪
有たんも・・・
>イカゲソドレスwいいわよねぇ、、美味しそうでキレイで♥(b´ω`d)
(ΦωΦ)フフフ…なんてw 「コーデ❤まだいいのよぉぉ(強制w)」でupしてもらいましたぜw←うわー嫌な私^^;w

❤ゆうち♪  ( ゚д゚)ハッ!気分が乗ったら!!で壁|ω・`)いいので♡♡  むふむふ❤
アバター
2017/09/26 09:28
(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ… ゆうち~♪ ゆうち~♪
有たんも今…コーデ(強制的にw)考え中なんだけど♡   

「期限はあってなきもの!!」・・・な編集メンバーなので(えりな様&私w
(ΦωΦ)フフフ…  「追加……しちゃったーー♪」をお気軽に(ΦωΦ)フフフ…www
アバター
2017/09/17 18:52
「カレーは飲み物」  …… ←実は…私リアがまんまそれですww
旦那はんからカレー作ると 「京ちゃん(怒▼ω▼) カレー2杯までね!!でもって飯をいれなさいっ!!(怒▼ω▼)」と
必ず言われますww
キャンプ……o(TヘTo)嗚呼 夢。夢なのー>< なんとBBQしたことないのー><ちょぃ忙しい日々が若い時続いて、気付いたら 観光関係やってなーい><うえええ。でした_| ̄|○ううっwww

壁|ω・`)砂かけさんがさり気にカレーを狙って……♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.