Nicotto Town


明るいすももブログ


呪縛からの解放

金魚すくい~2013~のランキングで入賞しました。

2013/08/20
順位 イベント名 点数
2位 金魚すくい~2013~ 220


(やっと安心して眠れる…)Oo。. 
_(:3」∠)_

アバター
2015/01/27 23:29
お久しぶりでございます。
生きております(^_^;)

なぜか着せ替えボックスが開かず、着換えが出来ないので
悲しいけどこんな恰好で来ちゃいました(*´д`*)

突然ドロン状態で長い事INせずごめんなさい。
具合が悪かったわけではないの。
ただ巡回がとっても億劫になってしまって(つд`)
あーINしたら巡回しなきゃ・・・寝るのがまた1時頃になるなぁ・・・
朝起きるのが辛いし・・・昼間眠たいなぁ・・・
年なのか、もう5時間睡眠じゃやっていけない・・・・
などと思うとついつい、パソコンから遠ざかってしまいました

すももっちも忙しいし、私はまだ当分サボるかもしれないから
すももっちがINしても、どうぞ私の所は巡回飛ばしてね。
今日はINしてシャロンさんの所に行ってすももっちの所に来たケド
大急ぎてあと何軒か回って来ま~す。

きっと、そのうちにまた来るね^^
できれば着替えて・・・(=^_^=)
アバター
2014/04/22 13:37
クラゲも家に持って帰るか悩む!
アバター
2014/02/24 21:37
ではでは今週の金曜日(*´∀`*)8時半にシャロンママの家でお茶会しましょう^^

よろしくヾ(*'∀`*)ノ♪よろしくお願いします!!
アバター
2013/10/22 23:38
今日は一時期だけだったけど降灰がすごかったから
周りには同じようなマスク&サングラスがゴロゴロいたのよw
私は帽子までかぶってたから、こりゃ誰か分からんだろうな( ´,_ゝ`)イ ヒ
と内心イタズラ心でお店に入ったら「○○さん、この前のスーツ出来てますよ(ニッコリ)」
と瞬時に言われたから驚いた。いや少しショックだった( ̄□ ̄;)
だって・・・日曜とかすっぴんでスーパー行く時、帽子とサングラスで返送完璧~♪
と思ってたんだもん。。
知り合いに会ってたらバレてたのね(~,~)
今度は変装の為にモンキーか何かを連れて歩かなきゃwww
アバター
2013/10/21 19:28

 こんばんは☾*

 ブログ広場orガーデニングランキング上位(各部門15位まで)から訪問です(*'ω'*)
 素敵とお水をお届けに参りました**!!
 満開時・お庭非公開の方は素敵のみとなります;;;;

 長崎は朝は寒いですが、昼はまだまだ暑いです(;›₋‹)
 体調を崩しやすい時期ですよね 汗,
 体調管理にお気を付け下さい㎜*    

                                      楓恋

此方に失礼します^^;
アバター
2013/10/02 00:31
若いキツネと三十路のタヌキ ~
アバター
2013/10/01 23:05
若い狐ととしまのたぬきw
アバター
2013/09/03 10:06
あみにゃんより^^

すももちゃん(*´∀`*)

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   ∫+ 。・ ☆ お 誕 生 日 お め で と う ☆ ・。+∫
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・::|
       ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
アバター
2013/09/02 01:57
たたたた誕生日だった!!20だった!うっわー10代おわるうううw
アバター
2013/09/01 20:51
すげーすげーっす!
私なんて、最初の景品貰ってもうやってません。
素晴らしすぎるです。
おめでとうございます!
アバター
2013/08/24 21:53
テレビでもビデオでも、リモコンなしでも簡単にOFF・ON出来るのに、
エアコンだけはリモコンがなければオロオロしちゃうという・・・
本体に手が届かないから脚立が要るのよね。

あ、でもむか~し(私が学生の頃)のエアコンは、本体からコードがつながってて
リモコンスイッチが壁につくようになってたわ。
すももさんが生まれる前の?エアコンの話を書いてしまった( ̄◇ ̄;)
( ☉_☉)えっ?あたし?26歳よ (இдஇ; )うふふ❤
アバター
2013/08/24 21:03
すももさんのエアコン話を読んで ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッと吹いたけど
よく考えれば私も同じようなことがあるわ~

寝る時はエアコン消して、アイスノンして使うだけど
暑い時はエアコンとアイスノン両方使ってるのよ。
んで、寒さのあまり((((;´・ω・`)))ブルブル 震えて目が覚めエアコン消して
タオルケットじゃ足りなくて、長袖上着を羽織ってまた寝る。
当然暑くてまた目が覚める・・・・・
自分のことを棚にのせることだけは得意な私でしたぁ(⌒^⌒)b
アバター
2013/08/24 15:05
きりりっとしてて 素敵よ^^

私もお祝いしたいなーーーーー。
すももちゃんでしょ?  すももちゃん に 合うものは・・・・?
アバター
2013/08/24 15:02
ドヤ顔のすももちゃんだって?

今 見に行ってくるね。
アバター
2013/08/24 15:01
すごいっすっ。
まじ 凄い^^  とうとうヤッタネ。
おめでとうーーーーーーーーーーーー。
アバター
2013/08/22 12:31
おめでとう(≧▽≦)
めっちゃドヤ顔だぁ~
アバター
2013/08/22 01:28
すっっごいです!
アバター
2013/08/22 00:58
おめでとうございます(*´∀`*)
アバター
2013/08/21 23:20
そうそう、昔の青ガチャの「キンギョのポイ」持ってる??
なければお祝いに贈りますよ✿プレでもフリマでもOKでーす^^v
アバター
2013/08/21 23:19
同じくお立ち台見てきました^^
真ん中でドヤ顔のすももちゃんが光ってるねぃ^^
アバター
2013/08/21 23:00
お立ち台見に行ってきたよーーーーーー♫
アバター
2013/08/21 22:59
すももさんが新着ブロブのお知らせに上がってる~
超珍しいじゃん!と思って飛んできたよ^^
どうやったら220なんて私の倍以上の点数がとれるのか深い謎だな(・・?
とにかくおめでとう\(^o^)/おめでとう!!
アバター
2013/08/21 21:26
すごーーーーーー!!!!!
どうやったらそんな点数がとれるの^^✿?
私より100点も多いです^^
おめでとうございます♪
どれ…お立ち台を観に行ってこなくちゃ^^v
アバター
2013/08/21 21:11
めっっちゃおめでとうございます(*´∀`*)
やったやったやった

すももっちの自己ベスト236出したら1位確実☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.