Nicotto Town


明るいすももブログ


心の岸辺に咲いた

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/09/02 ~ 2014/09/08
順位 大きさ
2位 スイートピー【赤】 4.94cm


(先週の釣りに続いて、2週連続でお立ち台~!)Oo。. ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

アバター
2014/12/21 00:14
伝言板に書くと歳がばれるwから、ここに( 'ノω')コッソリ・・・
私が子どもの頃は今みたいな若手のお笑い芸人がいなくて、
お正月は南京玉すだれとか皿回し、染之助・染太郎がおめでとうございますぅ~
と言いながら傘を回したり、年季の行った方々の漫才なんかの演芸番組があったよ♪

若い人には、お正月=皿回し ってつながらないんだろうね^^
ということは、青ガチャのデザインスタッフは若くない( ゚ω゚ )!?
アバター
2014/12/12 19:21
すももちゃーん
ありがとう^^  してみたよ。
そして 送信したー。

返事くるかしら・・・・・
アバター
2014/12/07 23:28
久しぶりにINしたら、いつのまにか写真イベントとお料理イベントが!
またしてもすっかり出遅れてしまったわ(-_-;)

サボり癖のせいですっかり木曜の釣り大会の釣りのことも失念してた(´・ω・`)
ごめんね。。

忘れっぽいと言えば、私が昔使ってたゴロ合わせの英単語本をAmazonで見つけたから
息子に買ってあげたの。
そしたら、同じものを2冊とも一年前にも買い与えてた!!!▄█▀█●ガーン

1100円×2冊の無駄使いでした。
仕方ないから、自分で今また英単語本見て覚えてるんだ。あはは(=^_^=)

サボりの私の所にすももっちがコピペじゃないコメントを残してくれるのが
とてもありがたくて嬉しいです❤
でも私はテキトーだから、すももっちもめんどくさい時は私はスルーしてね^^
アバター
2014/10/12 23:13
そうそう、コロッケ必要~
昼間なのに薄暗く、ゴーゴーと吹きすさぶ風の音を聞きながら
部屋でじっとテレビ見てると無性にコロッケをかじりかくなったもの。
何かを料理する気になれない、というか、
コロッケはジャンクフードじゃないけど、台風にはジャンクフードが合う気がするww

だいぶ離れた場所にいる時から結構な風だから、火曜の出勤は是非ヘルメット着用で(இдஇ)!
アバター
2014/10/12 22:47
台風接近は月曜日・・・とTVが言うから買い出しは日曜にしようと思ってたの。
でもぐずぐずしててお昼になったらもう、身の危険を感じるような風速になってた(゚д゚;)

明日が最接近らしいので、明日はどんなことになるやら・・・・
という訳で、どこにも行かない=動かない=寝る(*´ω`*)
勝手な脳内変換でこうなった結果、私も一日たっぷり寝ましたよ♫
アバター
2014/10/05 23:10
こんばんは~
すっかりサボり癖がついてしまって・・・・
数日休むとどんどん億劫になってしまいました(´・ω・`)

はじめの数日は片頭痛だったの。
で、ホルモンのバランスらしきものが正常になった後もなんだか
面倒くさくってね(*v.v)

久しぶりにINすると色々変わってて浦島太郎状態かなーと思ったけど
あんまり変わってなくてちょっとホッとしてます。
ズル休みの間もすももっちがたくさんコメント残してくれたのがとても
嬉しく有難いです❤

さ、これからダッシュで皆さんの所にご挨拶に伺わなきゃ^^;
またね~♫
アバター
2014/09/25 20:36
二週連続で お立ち台凄いっすね!
おめでとうです!!
アバター
2014/09/12 03:42
すごい!!にゃん!!
アバター
2014/09/10 13:42
2週間連続お立ち台、おめでとうございますヾ(@^◇^@)ノ
やはり次は農作物でしょうか^^
くりにゃさんの案に賛成です!!!
アバター
2014/09/09 22:30
心に春が来た日は~♫
2週連続なんてツイテルね!
次は農園作物がお立ち台かも^m^
いやそれよりもスクラッチを買いましょう(*^ー゚)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.