Nicotto Town


明るいすももブログ


金魚人生オワタ\(^o^)/

金魚すくい~2014~のランキングで入賞しました。

2014/08/08
順位 イベント名 点数
3位 金魚すくい~2014~ 239


(3位だけどお立ち台ならず…。殿堂入りなので再挑戦できず…
)Oo。. ●█▀█▄

アバター
2014/08/13 21:40
ね;;ね(;▽;) 一塁送球してしまった二塁手・・・
息子と近い年齢の子の所為は、つい我が子と重ねて見てしまう。
試合終了後に、泣きながら仲間に頭を下げ、ベンチ前では土下座して謝り
監督・コーチなど学校関係者にも泣きながらただただ謝り
ついには取材に来た大人達にまで泣いたまま頭を下げてた(´・ω・`)
あの二塁手に「ホームに投げても絶対セーフだったよ」って言ってあげたい。

きっと今夜もニュースで「まさかの一塁への送球@@!」とか流れるんだろうなぁ
親御さんも我が子の姿を見て、胸がつぶれる程つらい思いをなさってると思う。
彼がこの出来事を乗り越えて、強い心の大人になる事を何にも関係ない他人ながら
心から祈ってます(◡‿◡*)

私のつぶやきが何のことか、すももっちが分かってくれて嬉しかった❤
アバター
2014/08/12 14:39
すっご~い\(◎o◎)/!
3位入賞おめでとうございます♫

金魚すくい=すももさん
ですね(^.^)
アバター
2014/08/11 22:35
すももさん、すごーい!

おめっとさんです♡
アバター
2014/08/11 06:17
さぁ!私をどうぞ!
アバター
2014/08/10 21:11
いつもすばらしい成績!!と思ってランクインを眺めていましたが
とうとう3位に!!おめでとうございますヾ(@^◇^@)ノ
同点は全員にして欲しいですよね^^;
う〜〜ん
すばらしい腕前です!!
アバター
2014/08/10 07:56
すっごおい!!!

私を貸してあげる(*ノ∀ノ)
アバター
2014/08/09 16:50
すごいやんかーー!!おめでとー!
アバター
2014/08/09 13:23
輝かしい3位!すごいわっ!おめでとう \(^∀^)/
同点3位だったんだね。お立ち台には代表者一人じゃなくて皆を立たせてほしい~~~
でも、私の心の目にはすももっちあ3位の台に乗ってる姿が映ってましたっ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.