Nicotto Town


サブ・・・ではないんだなぁ。


出:和髪【小菊】 求:P代理購入✿


写真でも着用中の和髪小菊blackを出します^^
求めているものは代理購入【P】のみです。

これは、オークションですので...
一番高額だった方と交換しようかと考えています^^

交換方法は要相談となっております^^

では、よろしくお願いいたしますm(__)m

第一候補の方↓↓↓



アバター
2011/09/03 13:14

初めまして、小菊求めています。現在の最高額はいくつでしょうか?
アバター
2010/01/28 18:02
成立しましたね^^
交換ありがとうございます
アバター
2010/01/27 21:30
応募したよ
アバター
2010/01/24 21:37
相場が撫子、好みが薄香なので
小菊はそれほど求めてないのです;
どっちかっていうとマイクのほうが価値がありますし、高額希望ならそちらをお出しすることを
オススメします;
小菊=3500~4000.
この数字は相場+好みでの計算なので皆さんはもうすこし値段が上がると思います。
薄香に種類変えが可能ならば値段は上がりますが私ではこれ以上は厳しいです><
アバター
2010/01/24 19:29
7000は相場的に出しすぎかと思われますので;
それ以上はお出しできません;
すみませんでた;
アバター
2010/01/24 19:10
えっと今の最高額はいくらですか?
そして決定日もお願いします┏O゙
アバター
2010/01/24 14:35
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!???

それめっちゃいい考えねbbb
フォークは色により♡

うにゅ。さくちゃんの私物うう(黙れks
かわいすぎ!(意味不

今ね―僕の愛を応募したからっ//////
成立待ってるーwwwwwwww

でも、フォークの人誰誰???
なんか気になるwwwwwwwwwwwwwwwww(

教えていただけると光栄だったりじゃなかったりしまs←
アバター
2010/01/24 14:20
なんとっっΣ(゚Д゚)!!!
葱チャもフォーク求めかぬ?
んじゃのw僕が落としたフォークさんを葱チャに貸してあげyオ♡((何
んで、僕は葱チャの小菊を貸してもrウ♡((w何←
我ながら良い考え――――っ(ノ∀`*)ノキャ♡♡♡←タヒねよw

おっ♡!!その話、のった(oゝω・o)b"
んじゃ、僕の愛をフリマに出品しておくおw←←
アバター
2010/01/24 14:08
うにゅうううううううううorz

フォークっ??
それ、どこでやってるのーぉ??
フォーク塚めっちゃほしいぉ><

僕の愛⇔さくたんの愛でどうかな!?(死
ちょwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwww

僕がつけたの限定かwwwwwwwwwwww
かそkk?(何
アバター
2010/01/24 14:06
うふうふ(*´艸`)♡

うは―――っっっ(゚Д゚)!!!←
残念だぬ(´`。)葱チャへの愛だったらいくらでも出してあげr((黙

僕は今、白テンガとフォークさんを代理で落とそうとしているのだよw←
合計で15000Pくらいいきそうだから、葱チャの小菊に手が出せぬ(ノД´;)ノうはΣ

ぅ゛う゛wwwww
でも、葱チャが着けた小菊…
僕が着けたイ((タヒ
アバター
2010/01/24 14:02
1000は流石に...........^^;

申し訳ございません。
アバター
2010/01/24 13:58
1000pはいかがでしょうか?
アバター
2010/01/24 13:56
さくたんー♡

ふはwwwwwwwwwwwwwwwww
愛..........うーん∔α希望かな?(黙れks

アバター
2010/01/24 13:53
うぬw∩ω∩
小菊欲しいぬ。←

僕の愛じゃだめなのかい?←黙w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.