Nicotto Town


サブ・・・ではないんだなぁ。


二人でイヴをオークション✿

二人でイヴをのオークションを致します^^

求め品は↓↓↓

・過去限定品

・P代理購入


になりますm(--)m
p代理購入の場合は、高額でお願いいたします><


・注意・

・すごくお気に入りのアイテムの為、交換しない場合がございます。ご了承ください。

・詐欺かと疑われるため(活動が少ないので;;)以前の交換ブログを残したり、試着もご要望があれば致します^^

・文句がある方は、即拒否ですので、ご了承ください。

ではでは^^

アバター
2010/09/05 17:44
こんにちは

まだ交渉可能でしょうか?

交渉可能でしたらお返事下さい
アバター
2010/07/07 10:30
代理出せます
アバター
2010/03/26 21:53
このブログはまだ続いていますか??
後、直接交渉って良いのですね^^
アバター
2010/03/26 21:25
ミルキィ様>可能ですよ^^
       お部屋で待っております^^
アバター
2010/03/26 21:24
いえ^^
大丈夫です^^
直接交渉は可能でしょうか?
アバター
2010/03/26 21:22
ミルキィ様>うーん...それでも、少し難しいですね;;

         態々、コメント頂いたのに、申し訳ございません;
アバター
2010/03/26 21:14
それ+代理購入を
考えております^^
アバター
2010/03/26 21:13
【追記】ミルキィ様>魅力的な品もあったのですが...それのみですと、難しいです;

            ごめんなさいorz
アバター
2010/03/26 21:12
はい^^
ご確認お願いいたします^^
アバター
2010/03/26 21:12
momo様>いえいえー;;
       しつこくなんかないですおー><

       アイテムですと...トナカイカチュ...などですかね?
       momo様が、出せるアイテムを教えてほしいですー♩♬♫

ミルキィ様>ただいま、ご確認いたします^^
アバター
2010/03/26 21:09
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=341486&aid=12086527
の中で求めている物はありますでしょうか><
アバター
2010/03/26 21:09
お返事ありがとうございます^^
自分でもちょっとしつこいかなって思っていて
申し訳なかったです><
他にどのようなアイテムをお求めなのか
教えていただけますと嬉しいです(^v^)
アバター
2010/03/26 21:06
momo様>こんばんわー^^
       私がinしていない間、訪問などしていただき、有難うございます。

       二人でイヴをは、P代理のみでの交換を考えておりません;
       ブログを立てていただいたとの事ですので、後にコメントさせていただきますね^^

       コメント有難うございましたm(‐‐)m


美緒様>こんばんわ^^はじめまして^^
 
     この記事は、未だ続いておりますよ^^
アバター
2010/03/21 16:51
初めまして^^
この記事はまだ続いていますか???
アバター
2010/03/21 16:07
こんにちは^^
先日はお世話になりました。
P代理だけでしたらいくらぐらいをお考えでしょうか?
よければ此方のブログに朔太郎。さま専用の連絡板を
たてさせていただきますのでコメントいただけましたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2010/03/21 12:15
優花様>流石に......orz
アバター
2010/03/21 12:14
2000Pとかじゃ、無理ですよね;;
アバター
2010/03/21 12:12
優花様>ほうきでしたら...P代理一筋での交換を望んでおります;;

      ですので、アイテムはあまり....orz


熊@うほほww様>となかいカチュなどですね^^
アバター
2010/03/21 12:08
どぉぃぅものを 求めているのですか?
アバター
2010/03/21 12:07
ほうきも求めてますよ
アバター
2010/03/21 12:06
熊@うほほww様>ごめんなさい。求めておりません;;
アバター
2010/03/21 12:05
こんにちわ

くいしんぼ黒
園服セット
新巻鮭 は求めていますか?
アバター
2010/03/21 12:04
そうですか;;
本当にダメですか?;;
とても求めていたものなので;l;;
アバター
2010/03/21 12:01
他には...ないです;;
ごめんなさいorz
アバター
2010/03/21 12:00
ん~…

他に出せるものありますでしょうか?
お手数かけてすみません;;
アバター
2010/03/21 11:58
優花様>ごめんなさい;;どちらも所持しておりませんorz
アバター
2010/03/21 11:57
そうですか;;
他に、かぼちゃ帽とか、トナカイとかありますか?
アバター
2010/03/21 11:56
こうもりカチューシャも難しいです;;
アバター
2010/03/21 11:56
優花様>こんにちわ^^
      旧巫女は、類似品が出たので求めておらず、落ち葉も所持しておりますゆえ;;

      申し訳ございませんorz
アバター
2010/03/21 11:55
蝙蝠カチューシャも求めてます
どちらかでお願い致します
きょうう中の交換okです
アバター
2010/03/21 11:54
こんにちは^^
出:旧巫女+落ち葉+代理1500P

どうでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.