Nicotto Town



宅配便の再配達


朝の車通勤中に流していたラジオで再配達を減らしましょうと言うのを聞いて、
昨日の午前中に届いた荷物は16時~18時の指定にしていたことを思い出しました。
そういえば、いつも配達指定時間よりも早く配達されているような?
それでこちらは問題ないから構わないのですが、ちょっと気になりました。
平日着の荷物は、自分の帰宅後になるように18時以降にしているのに、
帰宅すると、ほぼ、すでに配達されています。
18時以降に自分で荷物を受け取るのは、郵便局の配達だです。
平日の日中もたいてい家族が在宅なので受け取れるけれど、
スーパーへ買い物に出ていたりしたら、再配達にカウントされるのかしら。


アバター
2018/12/09 09:28
>カトリーヌさま その時点で届いている配送ルートの荷物を
全部積んで倉庫を出発するのかもしれないです。
アバター
2018/12/06 23:08
指定時刻より早めの配達・・、
配送会社の人手の都合もあるのかしら?
アバター
2018/12/06 22:15
>ヴァーンさま たぶん、ニュース等で言っている再配達と、
地方の事情は違うのだろうと思います。
アバター
2018/12/05 21:49
オラは・・・

独りで生き抜いてるので
それはそれで
困りますよぉ~~っ><

配達員のお方の気持ちは理解できますが・・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.