Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


とし子さんをカートに乗せて引いて人。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:148






昨日は夕方になって関東地方は雨が降りましたが

午後一から私は又、誰も手伝ってはくれませんから、

庭掃除とウチの下水道の掃除をしていた所、

掃き掃除の一環として家の前の石垣塀の前とウチの庭の木

が隣のマンションにせり出してしまうので落ち葉が隣の

マンションの私有地にたくさん溜まってしまうので

例の「庭仕事と下水道の掃除をするための制服」を

着用して作業をしていると・・・


私の横を「某海外ブランド車」が通り過ぎて隣のマンション

の地下駐車場に入って行った所、

(いつもの、あのご主人お得意のブランド車よ。)

例の車を見て・・・私は「とし子さんの亭主ですか?」と気付

きましたが、以前とは変わり新型のいつもの某海外ブランド車

で登場したようですが、これまた本人か否かは

確認出来ません。

私が「あの人」に・・・

「ねぇねぇ!あの車運転している人。とし子さんの旦那さん

なの?都営地下鉄の時はでっかいマスクしていたから

わからないけど、何か不思議だよね。あそこの旦那の登場

の仕方って・・・いつも。」と言うと、

どうせ、本人だか代理人の劇団員なのか定かではありませんが

又「あの人」が、ひと芝居私に公演見学に置きたかったのか

知りませんけど、とにかく何か言いたい事があったの

でしょう。

(どーせ、一昨日のMicrosoftの電話の話しじゃないの?

犬の事よっ!修理料金3万円も取るなんて蠍班じゃなければ

言わないから。)

所で、とし子さんのご主人は「大問屋さん」にも行ったの

かしら?

そもそも、三田さんのご主人と合総になった時は、葬式の話し

は全部ウチに出てくれ!では出来ません。今から言って

置かないと・・・

何しろ、蠍と一緒にされると、あんなに図々しい人達居ない

ですから・・・これ以上、犠牲者になりたくないですから。

こっちばっかり・・・




それで、地下駐車場から、とし子さんのご主人が出て来ると

ペット用カートを引いて、ご機嫌なふりをしながら

今度は、カートを引いてウチの前を通り過ぎるて、

カートの中に乗っている犬を見ると、あまりにも、

とし子さん似の犬で私には大ウケでしたが、その後に

よく考えてみると、込み入った事情があるにしてもウチの

近所で、とし子さん似の犬を連れて歩く亭主。

つまり、自分の奥さんの代行を犬に頼んでいる。

という事は、結構怖い所まで付き合っているんではないか。

と確認したのは私でしたが、

まさか・・・陰で「お前が身体が悪くなれ!」とか言われて

いたら怖いですよね。ホント!


しかし、とし子さんご夫婦だか代理の夫婦だか知りませんが、

何処に行ってもマメに連絡して来る劇団だと思いましたが、

それならば、ウチのお父さん何処に行ったのでしょうか。

105号室と待っているんだけど、たまには連絡してよ。

もう台場の付き合いは、ウチの親と仲がいい?!とか

ホント????私はあんまり好きじゃないです。あの家。

それで、とし子さんご夫婦の正確な班員では無いのですけど

やっぱり、正式には105号室と共に、大正時代?とか言って

いる班の子供ですから・・・だって緑ヶ丘の方がいいに

決まっている。

もう!こんな話ばかりやっちゃいられないです。それで

ウチの近所は「パンツラビット総括」の街になりそうだもん。














アバター
2024/03/25 22:43
こんばんは。雨が降り続くなぁ…瀬戸内でこんなに雨が降り続くのは珍しい。

今日もほんのちょびっと生味噌の量を増やしたけど、そろそろ量的に頭打ちかなww。

今は円安で物価高な日本、海外旅行に行くのにはかなりの決断が必要だよね。
逆を言うと、そこを敢えて旅行し、人の流れの逆をいくのも一つの手だと思う。
円高に振れれば、海外旅行しようっていう人達が一気に押し寄せそうだもん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.