Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


眠気の覚まし方は?






今週のニコットタウンのお題は・・・

「眠気の覚まし方は?」

ですね・・・(*^_^*)




とりあえず、私は水分を摂取したりしますが

一番やるのは、何らかのかたちで「身体を動かす」

をやります。


確かに、身体動かすと眠くならなくなるから。

#眠気の覚まし方は?

アバター
2024/03/27 23:49
こんばんはー。数年振りに鳴門鯛焼本舗でたい焼きを購入。ここの鳴門金時いものたい焼きが好き☆彡

そう!ホントは眠気対策には身体を動かすのが一番だと思う。
でも、眠気にかまけて、寝てしまうんだよなぁ…。

海外旅行は行きたいっていう気持ちが高まってる時に行くべきものだと思う。
思い立って、準備して、旅行してってなると、結構エネルギーを必要とするもん。

私もニコタのお友達が話題にした事を生活に取り入れる事がよくあるよ。
色んなお友達の弟子になってるww。
でも、こうして自分の知らない世界に足を突っ込むきっかけになるのも、SNSの楽しみ方だと思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.