Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


春風にのって♪「帰ってきたモモゾーさん」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:148







昨日からスタートした・・・

春風にのって♪「帰ってきたモモゾーさん」の

イベントがスタートしましたね・・・(*^_^*)



これは、私が入会した頃(2012年)にニコットガーデンの

お花の種。「モモゾーさんの花」が発売されました。



モモゾーさん・・・という名前のイメージから連想すると

桃のイメージですが、実はニコットタウンの桜の花の

開花に合わせて出ているらしいです。

しかし、残念ながら2012年という年に発売されたそうですが

私も入会したての頃の花であまり詳しくは知りません。


ニコタの掲示板からのお知らせでは、モモゾーさんには、

モモミちゃんという妹と、モモノスケという末っ子の

兄妹が居るそうです。


私は今回モモゾーさんの花の種の大量買いをしてしまい

ましたが、ここではたくさんのモモゾーさんの花を咲かせて

みたいと思っています。


出来ればなのですが・・・

2012年頃に購入出来なかった「モモミちゃんスーツ」を

再入荷して頂けないでしょうか?

素敵ですから・・・難しいかなぁ。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.