Nicotto Town



2度目の表彰台は・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/10/30 ~ 2012/11/05
順位 大きさ
1位 バラ【紫】 14.85cm

やったー!!
1位だー♪

ネコかぼちゃがあまりメガってくれなくて、
少しへこんでいたんですが、
ネコかぼちゃの脇でひっそりと育てていたバラがこんなに大きくなるなんて・・・。
う、嬉しい♡

でも、この紫のバラまだ1度もメガってないんだよね
確率低いのかな・・。また険しき道だったりして・・・><

と、いうわけで
いつも水やりに来てくれる皆様に
にゃらんより愛と感謝をこめて
ありがとうございます♡
これからも、どうぞよろしくお願いします。
私も皆さんのところにせっせと水やりに参りますので~♪

アバター
2016/12/03 01:32
退院して早くも4ヶ月が過ぎたわ。良くなったのは自宅で過ごせてる事くらいかな。頑張らなくちゃダメよね。
アバター
2016/06/09 07:29
 此方にお邪魔しますね。
 貴重なP花のメガ合成をミラクルにしたいので、
最近は一度ミラクルが発動した後、C花の鉢植えやPコサージュを挟み、
間合いを取ってからメガ合成をしています。

 私の場合、P花のミラクル発動後、
7回から8回目に再度Pのミラクルが来ています。
 昨日合成した「背中のキラキラ・レインボー」は、
C合成を7回挟み、そろそろ来るだろうと見込んで、
出来立てのメガ花4本を投入しました♪

 今やメガ花を4本集めるのも大変なので、
是非お試しくださいね。^^/
アバター
2012/11/10 15:28
おおおう!
金メダルおめでとうございます!!

バラって結構ランクイン難しいと聞いた気が…。
私もいつかてっぺんに立ってみたいー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.