Nicotto Town



ちょっと久しぶりのお立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/09/24 ~ 2013/09/30
順位 大きさ
2位 アサガオ【ピンク】 14.95cm

ちょっと久しぶりなお立ち台です^^

前回3位入賞だったけど同じ順位の方がいてお立ち台には立てなかったので~^^;
今回も同順位の方がいたけど2位だったので何とか立てました♪

と、今回もいつもお水やりに来てくださる方々への感謝をこめて
にゃらんから愛のチューを・・・あ、もうそのネタはいらない?

本当にありがとうございました。そして、これからも仲良くしてやってください^^

ではまた次回お立ち台に立てる日までさよーならーwww
遠いか・・・。

アバター
2013/10/04 22:26
にゃらん!ブログコメありがと☆

たま~に書いてくれてた時は
お!!って思ってましたww

これからも、全然無理しなくていいぞー!^^v
読んでくれてるだけでもありがたいんで♪(笑)
暇な時は、読んでない物があったら是非読んでみてね~^^

もちろん、
コメはしたい時にでもOKOK☆よろしくです!^^v
アバター
2013/10/02 21:31
おーー!!!
シーズンアイテムのアサガオで

2位なんだ~!!!!
おめでと~~☆

何回でも表彰台に立ってくれ~!!

だって・・・一杯チューして欲しいしw(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.